※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ニキビについてです!ここ数日四ヶ所位一気に出来ました😭思い当たるのは◆…

ニキビについてです!ここ数日四ヶ所位一気に出来ました😭
思い当たるのは
◆二ヶ月前からマツエク始めたのでクレンジング変えた
◆↑のクレンジングがイマイチだったので2週間程前にまたクレンジング変更
◆1週間くらい前から洗顔料使うようになった


ちなみにクレンジングはホットクレンジングでW洗顔不要の物だったので洗顔料は何ヶ月も使ってませんでした。朝はぬるま湯で洗うだけで肌トラブルゼロだったので上記のどれかが原因だと思うのですが、肌に合わなくてニキビ出るとしたら時期的にどれになると思いますか?

コメント

しー

季節の変わり目って事はないですか?
私は何も変えてないのに最近寝起き肌が皮脂っぽいし、調子悪いです😅

  • ままり

    ままり

    去年一年間は何もなかったのでクレンジングか洗顔料かな?って思ってました😂

    • 7月3日
  • しー

    しー


    なるほど🤔
    でしたら可能性はちやーすさんのおっしゃってる事が原因ぽいですね><
    早めに鎮静するとイイですね☺️
    お大事にして下さい💁‍♀️

    • 7月3日