※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
子育て・グッズ

松山市在住の女性が、衣山のくーふぁんを楽しんできました。授乳スペースやオムツ交換もでき、同い年の子供もいて楽しかったそうです。また利用したいと考えています。他の方はどのくらいのペースで利用しているでしょうか?ベビーマッサージは予約がいっぱいで残念だったそうです。

松山市在住です。
衣山のくーふぁんデビューしてきました!
授乳スペースがあったり
オムツもかえれたり
思ったより
同い年の子もいてすごく楽しかったです😊
また予定ない時とか天気悪い時とかに
利用したいなあと思ってます!
みなさんどのぐらいのペースで
利用してますかー?!🤩
ベビーマッサージもしたかったけど
予約いっぱいみたいで残念でした😭😭

コメント

えーちゃん

私も松山市在住です🙌✨
くーふぁんには行ったことないのですが、この前初めてtoitoitoiデビューしました😊
私も楽しかったのでまた利用したいなって思ってます💓
ベビーマッサージも気になってます😳✨

  • ふうママ

    ふうママ

    トイトイもこないだ
    デビューしました🙋‍♀️💕

    ベビーマッサージは
    予約開始したらすぐ
    いっぱいになってしまうって
    スタッフの方が言ってました😊
    やってみたいですよね😍

    • 7月2日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    こないだデビューされたんですね😊✨
    いつか会ったらよろしくお願いします🙌💕

    やってみたいんですよ〜😆
    やっぱりベビーマッサージは人気なんですね😳‼️
    すぐに予約入れないとなんですね🤔✨

    • 7月2日
  • ふうママ

    ふうママ

    こちらこそお願いします😊

    その日のうちに埋まることは
    ないらしいですけど
    埋まるのは早いみたいです💦
    8月のやつに予約できたら
    いいなあーって思ってます🙋‍♀️

    • 7月2日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    そうなんですね🤔✨
    なるべく早いうちに予約した方が良さそうですね😳💦
    15日以降に8月ぶんの予約が出来るんですよね😆??

    • 7月2日
  • ふうママ

    ふうママ

    15日以降にって
    スタッフの方が言ってました😊
    予定見て行けそうだったら
    予約してみようと
    思ってます🙋‍♀️💕

    • 7月3日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    15日以降にですね🙋‍♀️✨
    私も予定見て行けそうだったら予約してみます😊💕
    ぜひぜひ仲良くしてください😆✨

    • 7月3日
ゆか

衣山のくーふぁんいいですかー?私も行こうか悩んでて行けず😰💦くーふぁんのベビーマッサージは人気でいっぱいになっちゃうんですね😱💦

  • ふうママ

    ふうママ

    ハイハイや歩いてる子も
    いましたが
    寝返りしかできない娘にも
    危なくないように
    お母さん方が気をつけてくれたり
    スタッフの方も声かけてくれたり
    よかったですよ😊
    他のお母さんとも少し
    お話ししたりもありました🙋‍♀️💕

    • 7月2日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですか(*´◒`*)すこし遠いので行きたいのですが通えるかどうかなんです😭毎月お金いるんですよねー?

    • 7月2日
  • ふうママ

    ふうママ

    300円いります!
    15日以降に行くと
    150円でいいみたいですよ😊
    お金払ったのでいける時は
    行きたいなあと思ってます🙋‍♀️

    • 7月2日
ママリ

今は引っ越し離れてしまいましたが、近くに住んでる時は週1.2で通ってました☺️

大きい子いなくて安心して遊ばせれるのでよかったです✨
今はコミセンのtoitoitoiの方が近くたまに通ってます🙋‍♀️

  • ふうママ

    ふうママ

    そおなんですよね!
    大きい子がいないので
    遊ばせやすいですよね😊

    週1.2で行ってたんですね!
    これから暑いし
    今週なんかずっと
    天気悪いみたいだし
    頻繁に行っても
    いいのかな〜って思ったり
    してたんですよ😓

    • 7月3日
なお

昨日いらっしゃったママさんですね😘
同じ時間にハイハイして動き回ってた8ヶ月の男の子のママです❤️
うちは2ヶ月から毎月ベビーマッサージやってます〜👌
動き回るようになると家では見れないので、週2〜3ぐらい行ってます💦またお会いすると思いますが、よろしくお願いします💕

  • ふうママ

    ふうママ

    昨日行ってましたー🙋‍♀️
    花柄の服着てた
    薄毛の娘のママです!笑笑

    毎月やってるんですか?!
    ベビーマッサージ
    楽しいですか?😊

    そおですよね〜
    うちの子出かけるのが
    好きなので用事もないのに
    ドライブしたり
    スーパー行ったりしてました!笑笑
    これからはくーふぁんに
    お世話になろうかなあ〜って
    思ってます🤩
    なんなら今日も
    いってみようかと。笑笑
    週2.3で行ってるんですね!

    • 7月3日
  • なお

    なお

    覚えてますよ〜❤️
    娘さん、とっても可愛いかったです😍

    ベビマはほんと同じ月齢のお子さんばかりで、わきあいあいとしてて楽しいです✨来月は是非予約してみてください✨

    うちも今日も行くつもりですよ😘
    くーふぁんでママ友さんもたくさんできましたし、雰囲気もいいし、ほんと助かってます😁
    うちの子もお出かけ大好きなので♪

    • 7月3日
  • ふうママ

    ふうママ

    reachさんのお子さんは
    どんな服着てました?!
    どの子かちょっと
    わからなくて💦
    すいません😭

    そおなんですね!
    スタッフの方にも話聞いて
    楽しそうだったので
    来月はぜひ🤩

    私も娘の様子見て
    お昼から行ってみようかなあ〜🙋‍♀️
    家にいるより外に出るほおが
    機嫌もいいし疲れて
    夜も寝てくれますよね😍

    • 7月3日
  • なお

    なお

    GAPの紺のTシャツで、哺乳瓶自分で持ってゴクゴク飲んでた小僧です🤣

    家に引きこもってたら、ぐずるしママも大変ですよね💦
    うちも、たくさん遊んだら夜寝てくれるので助かります❤️

    もし今日会ったら、またお話ししましょ〜😘

    • 7月3日
  • ふうママ

    ふうママ

    わかります🙋‍♀️
    上手に自分で持って
    飲んでましたよね?🤩

    ぜひぜひ!
    お話ししましょう❤️

    • 7月3日
もんきー

私も先週くーふぁんデビューしました❤️まだちびですがお会いできたらいいな😊ママ友があんまりいないのでぜひとも仲良くして欲しいですー!
7月のベビマも行く予定にしてて、これからも予約してみようかなと思ってます!

  • ふうママ

    ふうママ

    先週デビューされたんですね😊
    私もあまりママ友いないので
    ぜひぜひ仲良くしてください🙋‍♀️💕

    • 7月3日
ちまちま

私もよく通わせて頂いてました😊
行ってる時は週に3日は行ってましたね(笑)
スタッフの方も優しくて 娘は大好きでした🍀
予約は第3月曜日から受け付けていたので 人気のあるベビマ・産後ヨガは すぐに埋まってしましますよ💦
産後ヨガは 10ヶ月までしか受けれないんですが 子供をスタッフの方が見ていてくれているので 安心して出来ましたよ〜🎶
素敵な先生が教えてくれて ホントに気持ち良かったです💕
ぜひ一度試してみて下さい🍀