※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブランドのパーティ?について教えて下さい😞高級ブランドなどは、購入金…

無知ですみません。ブランドのパーティ?について教えて下さい😞
高級ブランドなどは、購入金額に応じてなのかわからないですが、パーティがあると招待されたりすると聞きます。知人は業界関係者なのでよくそういうパーティに呼ばれて行っています。
この度某ブランドを購入したらパーティ?のお知らせが来たのですが…
通常そういう場は乳幼児禁止ですよね…?
そもそも2人までとのことなので主人と子どもと3人で行くことは出来ないかもしれないのですが、主人は乳幼児は人数カウントしなくて3人で入れるんじゃない?と。。
知人は立食しながら商品を見たり、、という場が多いようですが、今回のパーティがどういうものかよくわからず、、
ブランドのパーティに行ったことのある方、赤ちゃん連れはOKなのか、人数カウントされるかなど、あとどういう雰囲気のものか教えていただけると幸いです😭
よろしくお願いします(;_;)

コメント

ゆーみん

問い合わせの番号ないですか?
高級ブランドではないですがふつうくらいのブランドでは乳幼児ありの場所もありますよ✨
ただ、ダメな場所ももちろんありますので、確認の電話をした方がいいです😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    そうですよね、聞いた方が確実ですよね…。でもたぶん他の方からの回答見る限り難しそうです😅ありがとうございました😊

• 7月2日
りんご

多分同じようなパーティですが、お子さん連れていらっしゃる方はいませんでしたよ。そんな雰囲気ではなかったです。

• ママリ

ママリ

そうですよね😭今回は子どもと主人はお留守番で友人と行くことにします😅💦
    ありがとうございます!

• 7月2日
ままり

某ブランドだとちょっとどんな感じのパーティーか分かりづらいです💦
百貨店デパートに入っていたり路面にもあるような
海外ハイブランドとかではないってことですか?
VUITTONやCHANELなどのパーティーに乳幼児を連れてる方は居ませんよ(><)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そういう系のレベルのブランドなので、やはり厳しいですよね💦💦大恥かくところでした、ありがとうございます😊
    友人と行こうと思います😊

• 7月2日
  • ままり

ままり

楽しんできてくださいね❤

• 7月2日