※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

数日の暑さで体調が悪く、便秘や下痢の症状があり、おなかが冷えて痛みます。息苦しく、体のやり場がない感じで困っています。

相談というより現状なのですが

ここ数日の暑さでへばっています。
動けなくて横になっているからなのか便秘がひどい気がして今日夕方くらいから催すような形でトイレに行ったり来たりしてますが出ません。
横になってはトイレに行きを繰り返してるのですが立ち上がるとおなかがとても張ります・・
おなかの痛みというか気持ち悪さというかは明らかに下痢とか冷やした時の感じそのものなのと胎動はとてもあるので子供絡みのものではない感があるのですがおなかが冷えて下痢になってるような感覚と気持ち悪さ、横になっても座っても息苦しく、気温は高いのに空調の温度を下げると冷えておなかが痛く、布団にくるまって汗だくになりながら顔だけ出して空調をつけて寝ています・・
体のやり場がない感じでどうしたらいいものかしんどくて投稿しました。

コメント

あめり

大丈夫ですか?
熱はないですか?
水分とれますかね?
病院行った方がよさそうですね(;_;)
便秘は妊娠中なりやすいので産院から便秘薬もらうといいと思います💦

寝ていても熱中症になることもあるので水分とってくださいね!

早く良くなりますように!

REO♡

大丈夫ですか?熱は出てないでしょうか?💦
先週同じような感じで暑さでバテてしまい、2日間でケトン体が出てしまうぐらい体がやられてしまっていました(>_<)血液検査でも炎症が起こっているといわれ、2日間点滴に通い今はずいぶん良くなっています🌸

便秘薬をもらって服用していたので、便秘は大丈夫だったのですが、しんどいですよね(>_<)💦
もしできるのであれば、病院に電話してもらって受診した方がいいと思います😢

お大事にしてください💦