※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
子育て・グッズ

鹿児島市内で1歳の誕生日を祝いたいです。平日に家族と食事会を開きたいです。畳の個室で餅踏みができる場所を教えてください。金額や周辺情報も知りたいです。写真はスタジオアミで撮影予定です。

鹿児島市内に住んでます!
今月1歳のお誕生日なので餅踏み、食事会をしようと思ってます!
旦那と母がサービス業なので土日ではなく平日(水曜日)にすることになりました!
参加するのは自分、旦那、子ども、母、義父母です!
畳の個室部屋があり、餅踏みできるところを教えてください!
また、金額なども教えていただけたら助かります💦
写真はスタジオアミで撮る予定なのでその周辺だと助かります!

コメント

なっちゃん

うちも先日1歳でした!
寿庵でしましたよ!餅踏みの準備もしてもらいました🙂部屋は半個室のような場所でした!大人5人、子供2人で少し狭く感じましたが、何とかやりました😅

ごもくママ

寿庵でしました! 一升餅の予約は、遅くても1週間前迄にしておかないといけないみたいです。一升餅祝いの金額が五千円弱だったと思います。自分達の食事は、メニューで好きなのを予約しました。
お店の方が段取りして下さり、良かったです。選び取りで子供が選んだ品は頂けました!うちは、なかなか選ばず^^; ボールにしました。
良い一升餅祝いが出来ると良いですね(^^)