※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

産後初めての生理が来る事なく、妊娠にも気付かず、胎動やお腹が出て来る事で妊娠に気付かれた事ある方いらっしゃいますか?

産後初めての生理が来る事なく、妊娠にも気付かず、胎動やお腹が出て来る事で妊娠に気付かれた事ある方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ

友人のお姉ちゃんがそうです。
4人子供が居ますが全員気づくのがおそく、7年間ずっと生理きてないです。
無事先々月に4人めを出産なさって居ましたよ👶
全員つわりもなく、気づかずスムーズに産めて、男2人女2人なので羨ましいとも思っちゃいますわらい

• Y

回答ありがとうございます😊
    実際そういう事あるんですね😯

• 7月2日
にゃんちゅー☆

友達がそうでした〜😂
妊娠に気づいたときは妊娠6ヶ月でした!
お酒も飲んでパチンコ大好きでタバコ煙い中長時間打ってたらしいですけど元気な男の子産みましたよ😂

• Y

回答ありがとうございます😊
    気づかないって事は、避妊されてたんですかね?

• 7月2日
  • にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

どうなんでしょう🤔
    そこは聞きませんでしたが友人の間では面白エピソードで伝説になってます😂

• 7月2日
  • Y

そうなんですか😊
    お酒やタバコ🍶🚬をしていて、何もなく無事に産まれて良かったですね😊

• 7月2日
  • にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

あまり神経質にならなくてもいいのかな🤔?と思いました😂

• 7月2日
  • Y

そうですね😃
    でも、気にしちゃいますよね😀

• 7月2日