※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱を出し、おしっこが出ていない。水分が足りていない可能性がある。どうしたらいいですか?

11ヶ月の息子が昨日から熱をだしています😷
今日の午前中病院に行って
13時から現在の19時までおしっこがでていません💦
母乳はこまめに与えていて
ずっと咥えていて、離したら怒って泣きます😭
りんごジュースも50mくらいは飲みました。
でも
おしっこでてないってことは水分が足りてないってことですよね😭
どうしたらいいですか?

コメント

ひー★

汗はかいてますか??
汗で出てしまってることもあるかと思います🤔💦

  • k.mm

    k.mm

    寝起きや泣いてる時は汗かいてます!
    汗で出てるぶんには大丈夫なのでしょうか?💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

熱があるときはおしっこの量、少なくなると聞きました。
うちも先日、朝方に熱を出していて、夜間のおしっこ(21時前から6時前まで)がいつもより極端に少なく、脱水?とか思って病院に行き血液検査してもらいましたが、大丈夫でした。

けど、全く出てないのは気になりますよね?
投稿してからおしっこは出ましたか?

  • k.mm

    k.mm

    少なくなるんですね。。
    いま寝てるのですが、出てないみたいです💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てしまうと水分が摂れないので、心配なら救急で診てもらう方が安心して、ErIさんも寝れると思います。
    うちは、検査の結果待ちの間だけ、一応、点滴してもらいました。

    • 7月2日