※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

4D撮影が26週からしかできない病院で、前回は無料の予約が有料に変更されて不満。先生にストレスを感じ、13週ごろに撮影したかったが週数が遅くなり撮れなくなった。

ひさびさに4D撮ってもらえると思ってウキウキしてたら、撮るの忘れられ挙げ句の果てにはこの週数じゃもう撮れない。お願いするなら13週ごろの方がいいって言ってたけどこの病院4D26週からしか撮れないだろ!って文句言いたくなりました😞
前回は無料の4Dで予約したのに勝手に有料にされてお金取られるし、もうあの先生に検診してもらいたくないし毎度ストレス溜まって仕方ない😑
愚痴ばかりで嫌になってしまったら、すみません💦

コメント

ぽこ太

こちらとしては一生に一度の思い出ですからモヤモヤして当たり前です!
ましてや4Dなんて、もえさんずっと楽しみにしてましたよね😭

私もはじめての妊娠の時、助産師外来で「ふだんの健診ではゆっくり見られないので、赤ちゃんの様子をお話しながら見ていきましょうね」って言われてすごく楽しみにしていたら、機械の調子が悪くなくなりました。

次の健診の時もしてくれず…、ずっとモヤモヤしてます󾬎

• もえ

もえ

久しぶりに顔見れる!と思ったのにこれでショックでした😞
    旦那も今日わざわざ仕事休んで検診来てくれたのに😞

楽しみにしているのに、それは嫌ですね💦

それ言っても良いと思いますよ!

• 7月2日
ちょめ

あり得ない病院ですね😅

それはストレスたまりますね😑

• もえ

もえ

院長先生だけなんですが、毎度腹が立ちます😤

• 7月2日
ケイティ

13w頃だと全身。今頃だと顔のアップが撮れますね。私も先日とってきました!息子の時は34wでよくとれたので次とってもらえるようにお願いしてみたらいかがでしょうか?

• もえ

もえ

お願いしたいんですけど、今の週数じゃ手遅れ、しかも忘れられてたのがものすごく腹が立ったので、その先生だったら絶対頼みたくないです😅

• 7月2日