※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半と4ヶ月の子供がいます。下の子を連れ回しすぎて反省しています。上の子の送り迎えや公園、児童センターなどで大変です。他の方はどうしているのでしょうか。

2歳半と、4ヶ月の子がいます。

ちょっと小さいうちから下の子を連れ回しすぎかなぁと反省しております。上の子の送り迎え、迎えいったあとの公園、土日は児童センターやショッピングセンター💦かわいそうですよね😢でも上の子にあわせるとどうすることもできず💦皆さんどんな感じですか💦

コメント

みさ

まだ下の子居ないのですが上の子がいると仕方ないと思いますよ😊
回答になってなくてすみません😭

はち

もうすぐ次男が4ヶ月です!!

我が家も同じ感じですよ😭
仕方ないかなと割り切ってます...。
長男の公園遊びにも連れていきます。
誰が見てくれるわけじゃないので、
どうもこうもできないですよね😭💦

はるとママ

大丈夫ですよ!
ママ友で、1ヶ月検診終わってから連れ回してる人居ますから😅

あゆ

うちは娘はバスで送迎にして週に2回延長保育して遊んできてもらってます( ˙ᵕ˙ )
休日はショッピングセンターとか連れて行っちゃってます(´•ω•ˋ)