※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta yan
子育て・グッズ

最近、生後5カ月の女の子が口をチュパチュパさせたり、口をブーっとやったりしています。歯が生えるからかな?気になっています。同じ経験の方、ご意見をお聞かせください。

生後5カ月の女の子なのですが、最近いろいろな時に口をチュパチュパさせます。暇さえあればという感じです😅お腹空いてるからってわけではなさそうですが、歯が生えそうでムズムズするとかなんですかね?他にも軽く口をブーっとやってみたり、なんか一人言のようにムニャムニャ喋ったりもするようになりました‼︎
歯が生えるからかなー?と思いながらも、少し気になったので質問してみました‼︎同じような方、わかる方いましたらよろしくお願いします🤲

コメント

いく

うちのもしてました!そしてそのあと歯が生えてきましたよー!!
5ヶ月なってすぐ生えてきたので、早すぎー(^^;)って思いました(^^;)

• ta yan

ta yan

そうなんですね!うちも生えてくるのはもうすぐそこって感じですね!ありがとうございます😊

• 7月2日