※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
サプリ・健康

家にウォーターサーバーが欲しいです!でも旦那さんが水に価値観がなく、…

家にウォーターサーバーが欲しいです!でも旦那さんが水に価値観がなく、要らないと言われています。
私が飽き性だから、節約もしなきゃいけないのもあって反対されています。
でもやっぱり欲しい…!
おススメのメーカーやメリット、デメリットなど、使われている方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

2児の母

私の主人もそうでしたが、実際置いてみるとすごく便利です!特に赤ちゃん生まれてからは、ミルク作るのも1回1回お湯を沸かさなくていいので、泣いてる赤ちゃんを待たせなくてもいいですし。
私の場合は、おそうじ本舗さんにエアコン掃除をしてもらった際に、無料で設置してくれました。そういうサービスがあったようで。水代は必要ですが、思いがけないウォーターサーバーに助けられてます。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

ですよねー!
    子どもができたら絶対欲しいんですがなかなか子宝に恵まれず、、体外受精などでお金が飛んでいってます…。
    欲しいーー❗️

• 7月2日
  • 2児の母

2児の母

そうですか😣私も不妊治療長かったので、お気持ちお察しします。頑張った分、授かった時に出来ることは何でもしてあげたい!って思うでしょうね✨きっとご主人も☺️うちもそれで、おそうじ本舗さんにお願いしたので。
    くまのプーちゃんさんのところにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように❤

• 7月2日
🌟

フレシャスのウォーターサーバー使ってます!
水の入ってる容器?は袋なので終わったらすぐゴミに捨てられ邪魔にならないのと、とても軽いのでセットが楽にできるのが良いとこだと思います😌👍
お子さんがいると、ミルクもすぐ作れ離乳食でも使えるのでとても便利です!水道水使うには抵抗があるので😂
ただお湯が最高温度100度なのでカップ麺にはぬるすぎて使えませんね💦
冬に熱々のコーヒー飲みたい時とかも使えなくて結局ケトルで沸かすのがどうかなぁと思います😂

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

フレシャスのサーバーも候補です。袋なのがいいですよね。
    あとうちは置き場所が無いじゃないかと言われて、どこに設置するかも悩んでいます。
    100度が最高だと、カップ麺でぬるいんですかー。何度くらいあればいけるのかな?無知ですみません。

• 7月2日
ほたる

うちの旦那も反対してましたが
今では私より使ってます
私は反対押し切って設置しました

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

やはり、そうでしたか!
    絶対便利ですよねー!
    私も買いたいー!

• 7月2日
mom

クラクラはカラが邪魔すぎるのでウォータースタンドにしました!

まろっこ

コスモウォーターを使っていました!
毎月玄関先まで届けてくれるのでとても便利ですよ😊

ただ便利だけど安くはないのと
サーバー自体の清掃ができないので
いくら水と言っても長いこと使ってると内部がすごい汚れると聞き
引っ越しをするタイミングで解約してしまいました😂

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

コスモウォーターって、人気があるやつですよね?
    1番リーズナブルなやつかな?と思っていました。
    メンテナンスも大事ですよね。
    情報ありがとうございます。

• 7月2日
  • まろっこ

まろっこ

水のランクが選べて1番安い水にすると他のメーカーさんと比べると安いと思います!

コスモウォーターはオシャレなデザインが多くて、リビングに置いてもインテリアみたいでとても気に入っていました👍

引っ越してからはコープの宅配をしていてそこで水を頼んでいるので月々の水代が10分の1になりました😂

• 7月2日