※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

排卵せずHCG注射をした後の妊娠確率と精子の寿命について不安です。

6月29日に排卵しそうだとのことで人工授精をしました。

今日病院で排卵しているかの検査があったんですが排卵していなくHCGの注射をしました。

これは妊娠の確率低いんですかね?
精子の寿命は3日から1週間ときいていますが不安です。

コメント

naaco

私も同じようなことがありました💦 先生には、精子は2〜3日生きてるから可能性がなくはないと言われました。ただ、人工授精後すぐに排卵した場合に比べるとやはり確率は下がるみたいですが😣💦

• まっさん

まっさん

ですよね(´・ω・`)
    しかもきょうで四日目...
    絶望です。

• 7月2日
  • naaco

naaco

人工授精の意味ないんじゃないかと思ってしまいますよね。。
    今日タイミング取れたら取った方が良さそうですね😫

• 7月2日
  • まっさん

まっさん

ほんとそうなんですよ😭
    安いわけでもないですし😭😭

元旦那との子供を作ろうとしてるのでタイミングとれないんですよね😢

• 7月2日
あおい

私も次回人工受精する予定なんですが不安です😖💧ちゃんと卵胞育ってるといいんですが。

• まっさん

まっさん

あたしも不安でしかないです…

• 7月2日
  • あおい

あおい

そうですよね😖1回流産してるので余計神経質になり怖いです((((;゜Д゜)))

• 7月2日
ふらみんご

少しでも確率上げるために、今日タイミング取れそうなら取ってみてはいかがですか?

• まっさん

まっさん

それが元旦那との子供をもう1人作ろうとしてるのでタイミングどころか一緒に住んでもないんですね(;´д`)

• 7月2日
  • ふらみんご

ふらみんご

そうなんですね😅
    なんだか複雑そうですが、こうなったら1週間くらい生き延びる精子君にかけるしかないですね✨

• 7月2日