※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaahhh
妊娠・出産

お腹に違和感があり、胎動は感じるけど痛みではない。同じ経験をした方いますか?

こんばんわ。今朝からお腹に張り?のような違和感があります。
色々調べたら張るとお腹がカチカチに固くなるとか書いてあったのでお腹は固くない感じがするので張りではないかなと仕事を終え帰宅し横になってますがまだ違和感があります。痛みがあるようなただの違和感のような。。胎動は朝から今も感じています。同じような経験をされた方いますか?

コメント

私はこれは張りかなーと、我慢していたらふとした日に
カチカチにお腹が張って歩くのもままならなくなったので病院に行ったら自宅安静となってしまいました。
仕事で立ちっぱなしだったのが、よくなかったみたいです。
少しでも気になるなら病院に行った方が安心しますよ!
週数も私と同じみたいなので気になりました!

• aaahhh

aaahhh

お返事ありがとうございます!これが張りなんですね。なんだか怖くなってきました( ゚д゚)朝まで待つか今から病院に行くか迷います。

• 11月21日

退会ユーザー

気になるなら今からでも看護師さんなどはいると思うので、連絡すべきだと、思います!
    ちなみに、私は仕事中に連絡して、病院に行くのに2時間はかかるんですがと言ったらなんで仕事行ったんですか!!と怒られました……
    なるべくならお早いうちに……
    横になって治まるようなら朝でも大丈夫なのかもですけどね……

• 11月21日
  • aaahhh

aaahhh

病院に電話したところ今から来てくださいとの事でしたので病院に向かってます。ありがとうございます!

• 11月21日