※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

妊娠後期に右乳の乳輪の奥がズキンと痛むことが増え、激痛で一瞬だけ。同じ症状の方いますか?

妊娠後期に入ってから右乳の乳輪の奥底?が一瞬だけズキンと痛む事が増えました(>_<)

本当に一瞬ですぐに痛みは消えるのですが最近少し頻繁にそういう症状がでてきます😥

その一瞬が激痛です!
同じ症状や分かる方いますか(´Д` )?

コメント

すまいりぃ

わかります!私もそうでした。
何かに当たったりこすれたりした時に激痛が走って、数十秒待つと治るっていうのが何度もありました。
でもそんなの聞いたことなかったし、なんだろう?と思っているうちに出産してしまい、結局わからずじまいです(>_<)
特にお医者さんとかにも相談しなかったです。

産んだらなおりました。今の今まで、そんな事があったの忘れてたくらいです。
なのできっと大丈夫だと思いますが、心配だったら検診の時などに聞いてみるといいと思います☻

• トム

トム

母乳をだす準備をしているんですかね?
    でも、右乳だけなんですよねf^_^;)

来週健診があるので一応聞いてみようと思います(´Д` )

• 11月21日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

私も最初片方だけでしたが、途中から両方になりました。
    後期にはその症状は消えてましたよ。
    来週検診ならちょうどいいですね🎵
    出産後は母乳全く出ませんでしたが、おっぱいマッサージなどを続け、今では完母です☻
    なので、心配し過ぎないでくださいね(^^)

• 11月21日
るるるみん

乳腺が発達してきていて、母乳の準備してるのだと思います(^-^)
念のため次の検診で助産師さんにお話してみるといいですよ☆

• トム

トム

やはりそういう事でしたか(´Д` )
    なかなかの痛みなので心配になっちゃいました(´・_・`)

念の為来週の健診の時聞いてみようと思います♪

• 11月21日