※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
ファッション・コスメ

九月に友達の結婚式(結婚式場で1.5次会)があり、その時、妊娠七ヶ月です…

九月に友達の結婚式(結婚式場で1.5次会)があり、その時、妊娠七ヶ月です。
今月?で、お買い物クーポン?ポイントが消えるので、先に買っておこうか迷ってるのですが…。

私は右が候補ですが、ドレス感だと左の気がして迷ってます。
(羽織はあります)

コメント

お腹周りを考えると左のが楽そうですね!
どちらも可愛いですね😍

• るーり

るーり

通販で何度も失敗してるのでかなり迷ってます(^^;
    口コミでは肩回りがきつい。というマイナスもあり…やっぱりネットは止めておこうか…と(^^;

• 7月2日

退会ユーザー

自分も服系は通販避けてます😂
    同じく失敗を繰り返してるので(笑)
    実際に着てみて決めたいですよね!

• 7月2日
  • るーり

るーり

地元での式なので、持ってるドレス着るか。という手段もあるんですが、前が上がって膝が出てはマナー違反ですし…(^^;
    お店に行っても「お腹の大きさは分からないので…」と(T_T)
    通販で失敗しても、返品めんどくさくて(^^;(苦笑)

• 7月2日
sooooooo

あたしなら左の方にして
羽織りを着て行きます\(◡̈)/

• るーり

るーり

やはりドレス感大事ですよね(*´∀`)
    ネイビーのドレスも持ってないので、一着くらいあっても良いかもしれないです(^-^)

• 7月2日
ママリ

右のものは少し生地が結婚式ぽくないかなーって感じがします
左のほうがサテンぽくて結婚式にむいているかもですね
私は7ヶ月の頃結婚式挙げたんですが二次会用のドレス胸下で切り替えの物にしました
もうすこしラインでても大丈夫な気がします(ㅅ•᎑•)

• るーり

るーり

右のは確かにカジュアルに近いフォーマルな感じしますね(^-^)
    昼間の式なので、生地感はやはりサテンっぽい方がおしゃれですね(^-^)
    早くから選んでも…と言われましたが、洋服のお直しとかそっちに時間をかけれるかな?と(^-^)

• 7月2日