※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
家族・旦那

旦那さんのインスタ遡るのいい加減やめたい😩前の彼女とのデートの投稿と…

旦那さんのインスタ遡るのいい加減やめたい😩
前の彼女とのデートの投稿とかみて悲しくなるのやめたい💫
ああ、あれはあの子からもらったものなのね。
今も大事に使ってるもんね。
ってなってスマホ投げたくなる😫
私がろくにプレゼントもあげられないまま仕事も辞めてだから尚更。前の彼女の思い出が日常にあり過ぎる。

過去に取り憑かれる悲しい人間ワタシ。

発狂しそうだから散歩しよ。暑いけど。

コメント

ちゃこ

精神衛生上良くないので消してもらいましょう!!😭

• かめぱん

かめぱん

私が見なきゃいいだけだよな〜と思うとなかなか消してと言えず…😭

• 7月2日
みみ

旦那さん残してるんですか?

• かめぱん

かめぱん

彼にとってそれを消すということは、嫌な思い出だから消すっていう感覚みたいで。別に楽しかったから消さなくていいかなっていうことだと思うんです🤔気持ちは分かります😫

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

消さないで残してるって嫌ですねー😭

• かめぱん

かめぱん

3年分あると思うと悲しくなります😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ恋人時代の時に昔使ってた旦那のアカウント探しだして元カノさんのツイート見てショック&イライラしたことあります😢

もう今は既婚者なんですし、そのアカウントまだ使っているなら消してもらった方がいいです😭

• 7月2日
  • かめぱん

かめぱん

恋人と別れたときにアカウント変えるのって実は新しい恋人とっても良いことだよな〜と最近実感してます😢

今も継続でそのアカウント使ってるんですよね〜😫旦那さんが思い出も前の彼女さんも大切にしたいなら私もできる限り大切にしたいなと思いつつ嫉妬深い自分に勝てず自分への嫌悪感ばかり募ります…😭

• 7月2日
ゆき

私は元嫁のtwitterを見つけて遡って見たことがありました(笑)(笑)
ほんっとに、後悔しかないし、自分がその女と勝手に比べてしまって勝手に泣いたりしてました🤷‍♀️笑

• かめぱん

かめぱん

わたしも勝手にダメージをくらいにいってます。笑
    旦那さんじゃなくてなぜわたしが前の彼女に固執するのか謎過ぎです。笑

• 7月2日
  • ゆき

ゆき

ほんとにあれはなんでなんでしょうね😓
    でも前に喧嘩したときに、俺のことなんもわかってない 一緒におる年数が前と全然違うからな って言われたんですけど、本気で殺意は芽生えました。笑

ね🤷‍♀️笑
    でも大丈夫ですよ、今はかめぱんさんとお腹の子供がいてて元カノには掴めなかった幸せをかめぱんさんが掴んでいるんですから🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月2日
  • かめぱん

かめぱん

ひええ、そんなこと言われたら号泣して失踪しそうです😨前の彼女さんとは3年お付き合いしてたのではやくその年数追い越したいです😭

ありがとうございます😭悲しくなっても今の幸せに目を向けて立ち直り続けます😭!

• 7月2日

それは消してもらいたいですね💦
私も旦那の卒アルのメッセージ欄に元カノからデカデカと大好き!とメッセージが😑
見つけた時不愉快すぎて数日不機嫌でいましたが、
結局結婚したのも私、この人と子供できたのも私、今や全く関係ない元カノの事なんか考える時間無駄~
そもそもあんな所にデカデカと汚い字で大好き💕なんたらかんたらと書くような女に何で嫉妬しなあかんのやろ
と思って開き直りました笑

• かめぱん

かめぱん

本音は消して欲しいです😭
    シンプルなメッセージなだけに尚更突き刺さりますね🤔
    わたしも選んでくれたのはわたしだもんと思って立ち直ってはまた凹みに行くの繰り返しで🤷‍♀️💫
    時間が流れて気にしなくなるのを待ちます。笑

• 7月2日
さき

え、元カノから貰ったもの使ってるんですか!?😱
捨ててもらえないんですかね?😭
私、なんの感情もない会社の人が辞めるのに全員に配ってたタオルでさえ捨ててもらいましたよ😅
やっぱり女からってだけでいい気はしなくて💦
それが元カノになると尚更キツイですねー💦

• かめぱん

かめぱん

多分旦那さんとしては誰からもらったていう思い出とモノは切り離されてるのかなあって思います🤔本人が単純にモノとして気に入ってるのかなと…前の彼女さんのことも大切な人間だということには変わりないようですが😟
    わたしも本音を言えば女の子から貰ったもの全部私の目につかないとこで保管してもらうか捨てて欲しいです😭

• 7月2日
おとこのこのまま

ほんと共感します笑笑
自分も探って結局悲しくなるの繰り返しなのに、なのになんか探してしまいます。

• かめぱん

かめぱん

わたしが特例かと思ってたんですが同じ方いてよかった(?)です😭😭
    なんなんでしょうかねこの行動🤔
    気持ちが弱ってるときほど見にいってしまって勝手に落ち込んでます😢

• 7月2日
かめぱん

皆さんコメントありがとうございました🙏
思い切ってお手紙で打ち明けてみたところ、写真は面倒くさくて消してなかっただけ、モノは別に大切にしているわけじゃないからとのことで写真は消してくれました😭
モノに関してはわたしがちょびちょびお小遣い貯めて新しいのをプレゼントしようかと思います🎁