※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

高温期が続いているが検査薬は陰性。生理が早く来てほしい。不安な症状があるが、妊娠か他の病気か気になる。

こんなに高温期続いたら期待してしまう😭でも昨日検査薬は陰性でした。生理くるなら早くきて欲しいです。1週間くらい前から下腹部の鈍痛、腰痛があるから生理来そうなのに…。頻尿、便秘とかもあって妊娠初期症状に敏感になってます⚠️また、今までトイレの回数少ない方だし便秘なんてなかったから違う病気なのかなとかも思っちゃいます😱
なんの質問でもなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ

これは期待しますね☺️
でも昨日まったくの陰性ですか?それならそろそろ生理がきちゃうかもですね😭
昨日なら少なくとも、うっすらは反応あると思います。

  • ちぇる

    ちぇる

    全くの陰性でした😭
    うっすらでも線出るかなと期待したのですが…

    • 7月2日
ちょこ

ちょうど14日目くらいですか?
妊娠初期症状に敏感になるのわかります😫けど実際妊娠したときはただ体温が少し高めで高温期が続いたくらいでした💦

  • ちぇる

    ちぇる

    14日目くらいです😵
    そうなんですね!今回はリセットな雰囲気です🤑

    • 7月2日