※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

広島市で子供乗せ自転車の試乗ができるところはありますか?

広島市で子供乗せ自転車の試乗ができるところはありますか?

コメント

苺

広島市からちょっとはなれますが、土師ダムにはサイクリング出来るところがあります。
チャイルドシートのついた電動自転車の貸し出しもやっててオススメです。

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います。
    先日知人が行ったそうですが、子どもを乗せられる自転車まであるんですね。
    ひとり乗りだけなのかと思っていました。
    ホームページを見てみましたが、楽しそうですね。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

お店ではないですが、先日広島空港近くの広島県立中央森林公園に遊びに行って、レンタサイクルがあったので、息子を後ろに乗せることのできる二人乗り自転車をレンタルして夫が運転して、後ろに息子を乗せてサイクリングしました。
私は見ていただけです(笑)

我が家はただレジャー目的で利用しましたが、自転車のインチの大きさとか、子供を乗せる荷台?イス?の大きさとか、ベルトの使い勝手とか実物触って、実際に数十分乗ってみると、いざ新品を購入する時の参考になるかもしれませんね😄
もっとインチは大きい方がいい、小さい方がいい、とか数十分乗ってみて初めてわかるかもしれませんよね😅

• るーみん

るーみん

空港近くにこんな公園があったのですね。
    空港には数年前に行ったことがあるのですが公園は知りませんでした。
    ホームページを見てみましたが、色々な種類の自転車がありますね。
    芝生もあるみたいですしゆっくりできそうですね。

• 7月3日
🍏アップルパイ🍎

ソレイユのイオン側にある自転車屋さんで試乗できるスペースがありました!
そこで試乗して購入しました( ^ω^ )

• るーみん

るーみん

ソレイユ近いので助かります。

• 7月3日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

試乗専用スペースがあり、坂道など色々ありましたよ( ^ω^ )

• 7月3日
きいろ

サイクルベースあさひ、カナガキは乗らせてくれました😊
知人は広島駅そばの蔦屋家電とレクトで試乗したと言っていたと思います(*^▽^*)

• るーみん

るーみん

あさひは色んなところにありますね。
    見に行ってみます。

• 7月3日