※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼みち𓇼
妊娠・出産

32週2日の経産婦です。昨夜、お腹が張って寝れず不安。明日検診だが、病院に電話せず。同じ経験の方いますか?

32週2日の経産婦です。
昨日、夜寝ようと横になるとお腹が張ってしまって💦
右向き、左向き、仰向け…とそれぞれ寝方を変えてみても張って痛くて😭
結局座って落ち着いてまた横になって痛くなって…
の繰り返しでした💦

赤ちゃんが中から押してるのか、張ってるのか分からないけど、お腹はガチガチでした😓

ようやく落ち着いて3時間寝れました😭
同じような方、こんな体験した方いますか??

明日が検診なので、明日まで様子見ようかと思って昨日は病院に電話もしてませんが、今夜もこんな感じなら少し不安です😣

コメント

ママリ

私も今同じような状況です💦どの姿勢でもお腹が張ります(><)前は横向きで抱き枕使ったら楽だったのですが、最近は使ってもお腹カチカチで😢
ソファに寄りかかって寝るのが1番楽なので、ソファで寝ついて、夜中起きたタイミングでベッドに移動してます(><)

• 𓇼みち𓇼

𓇼みち𓇼

妊娠後期って、やっぱり張りやすいんですかね💦
    何かしてる時ならまだ分かるけど、寝る時まで張っちゃったら気になって寝れませんよね😭
    ソファに寄りかかって寝るの、今日やってみようと思います✊
    抱き枕も効果あったらいいんですけどね〜💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

私の場合は寝返りをする度にお腹の重みで張る感じがします。後期はお腹が一気に大きくなるし、やっぱり張りやすいんだと思います😢
    毎晩体勢がしっくり来なくてなかなか眠れてないです😭
    今のところ1番楽なのはソファに寄りかかって足伸ばす姿勢なので良かったら試してみて下さい(><)

• 7月2日