※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

暑いのでこれを着せようかと思うのですが、これ1枚より中に短肌着を着せた方がいいですか?また、これはまだ早いですかね?

暑いのでこれを着せようかと思うのですが、これ1枚より中に短肌着を着せた方がいいですか?また、これはまだ早いですかね?

コメント

ジェームス

1枚で大丈夫だと思いますよ♡

• jasmine

jasmine

大丈夫ですよね!ありがとうございます(^-^)

• 7月2日
mi

これ肌着かと思いましたw

• jasmine

jasmine

肌着です!

• 7月2日
ジャンジャン🐻

これはコンビ肌着じゃないんですかね❓😃

うちは短肌着使わず、肌着として着せるものはこれだけで新生児期は過ごしましたよ😊

今の時期ならこれ一枚でじゅうぶんです😁

• jasmine

jasmine

コンビ肌着です!
    風も入ってエアコン付けるほどではないので、家の中で着せようと思ってます(^-^)
    1枚で充分ですよね!

• 7月2日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

じゅうぶんですよー😊

早めに着せないと、サイズアウトしちゃいますしね😂

• 7月2日

日中、暑いならそれ1枚でも大丈夫だと私は思います😀冷房もガンガンでなく、扇風機くらいなら私は着せちゃいます!肩が出るのと出ないのでは冷え方が違うと思うので、肩出てるときは冷房に気をつけますね💦せっかく可愛いお洋服なので勿体無いので着せたいですね😆

• jasmine

jasmine

海が近いので風が入るので扇風機で充分でエアコン付けるほどでもないので、家の中で着せる分には1枚だけでもいいかなぁと思いまして(^-^)

• 7月2日