※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

相談です(;_;)今息子を0歳児で保育園に預けています。今年にでも2人目が…

相談です(;_;)
今息子を0歳児で保育園に預けています。
今年にでも2人目が欲しくて妊活中なんですが、仕事が新しく派遣で働き始めたので育休はもらえないし、少し体力を使う系なので頑張ってもお腹が大きくなってくる半年くらいでやめようかなと思っていますが、その場合息子は保育園を退園になってしまいますよね(;_;)?とても人がいい会社で派遣も通っているので在籍にしてもらえるかもしれないんですが、それでも退園になりますか?

他にも、仕事を辞めて内職や在宅ワークで
退園をまぬがれたなどもお話しを聞きたいです。
その場合は赤ちゃんを育てながら両立できるのかが
気になります(;_;)

ちなみに大阪市内です。

コメント