※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳~1歳6ヶ月のお子さまがいるママさんへの贈り物について相談中。女の子と男の子(1歳半)にそれぞれ贈りたい。お子さん向けよりも、ママ(の家族)が喜ぶご当地土産やタオルが良いか悩んでいる。

1歳~1歳6ヶ月のお子さまがいるママさん、
貰ったら何が嬉しいですか?
何でもいいので教えてください🙇

・一人は8月に誕生日のお子さんがいる(女の子)
・もう一人にはお盆に帰省してお土産を渡したい
(1歳半の男の子)

です。

玩具も好き嫌いや、かぶるかもしれないし、
何か食べるもの…と言ってもまだパクパク期だし…

お子さんに…よりも、
ママ(の家族)が食べれるようなご当地土産をあげれば良いのか…?
タオルとか…?
分かりません😭💦宜しくお願いします🙇

コメント

ゆうゆう

1歳5ヶ月の男の子のままです!
貰ったら嬉しいのはやっぱり服ですね!あとうちの子だったらアンパンマン大好きだからアンパンマンのものだったらなんでも喜ぶかな。
あと車のおもちゃとかも最近お気に入りです👍

まま

一歳半の女の子のママです(*'▽'*)うちの子もアンパンマン大好きでハマってるのでアンパンシリーズだったらなんでも喜ぶとおもいます✨
あと絵本とかも喜ばれるとおもいますよ✨

うーたん

服とかもらったら嬉しいですが、好みもあるので難しいですよね(ノ_・。)
無難なのは、おしりふきですかね。。
オムツは好きなメーカーがあると思うので。。
お風呂の中で遊べるおもちゃとかももらったら嬉しいです!

もも❤️もも

お洋服です‼︎好みもあるかもですが、最悪部屋着にでも出来るし着ないって事はないと思います!
ただ海外ブランドは細身の物が多いので、安くてもいいので日本メーカーが好きです🇯🇵

ママリ

絵本がおすすめです‹‹\(´ω` )/››
好みもあまりわかれないので(ㅅ•᎑•)

つくね

西松屋とかのギフトカードは味気ないでしょうか😅

リナレス

みなさん同様、服です!着れる期間が短いものに、あまりお金をかけたくないなー、と思ってしまいます💦

モンブラン

うちの子は卵アレルギーの疑いがあるので、食べ物よりも物の方が嬉しいです☺️

自分では買わないよそ行きの服なんか嬉しいですね。
後は知育玩具や絵本も嬉しいです✨
車系のおもちゃもまだ買わないけど、支援センターなどでは遊ぶのでもらったら嬉しいです☺️

まよ

何か、名前入りの物だと特別感があり、被らなくておススメです!

ミンネや楽天でも売っています♪

おしりふきポーチ、ブランケット、タオル
なんでも嬉しいですよ!

めいママ

アカチャンホンポなどのの商品券ですね!

ぽこおかあさん

うちは、絶賛アンパンマン&シール遊びが大好きです。
シール遊びじゃ味気ないですかね

さぁちゃんネコ

アンパンマン大好きなので、アンパンマンのおもちゃか、おままごとセット欲しいです(^ω^)

deleted user

お洋服嬉しいです♬
いいブランド物とか自分で買わないのでもらったら嬉しいです💓
あとは音のなる絵本とかも今ハマってるので嬉しいですね♬

あっくんママ

野菜でできたクレヨンとか欲しいです😄