※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

女性が23週以降の検診で性別が分かるか楽しみであり、女の子を希望していることを話しています。周りから性別を聞かれることに困っているようです。

今日、女の子の夢を見ました!女の子希望なので女の子だといいな(*´꒳`*)

最近「性別まだ?」と周りからよく聞かれます💦
私の通ってる産院は23週以降でないと見てくれないとのことで、次回の検診でうまく映れば分かるかなーと楽しみです✨

コメント

KKK1212

2人目女の子希望で「女の子女の子女の子〜!このお腹の中の子は絶対女の子だ!」と思い込んでたら18wの時には先生に「女の子っぽいな〜」と言われましたよ❣️
私の思いが伝わったのかなと思いました。笑
とくに産み分けしたわけでもなく、気持ち産み分け?ってかんじで、仲良しの時に何も考えないようにしました。笑

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します🙇💓

    私も2人目こそは‼女の子が欲しいので
    「女の子女の子女の子〜!」って念を送りたいと思います😆💓

    まだまだ先の話しですが😂笑
    気持ち産み分け
    参考にさせていただきます😳💓

    • 7月2日
  • こはる

    こはる

    すごい❗️👏本当に思いが伝わったんでしょうね😄✨
    私もずーっと思い続けてるので叶うといいなぁ💕

    • 7月2日
  • KKK1212

    KKK1212

    がっつり産み分けしようかな?と思ったけど、「まぁ二分の一の確率だしな」と思って本当気持ち程度の産み分けでした。笑
    そのかわり念は送りまくりました。笑

    • 7月2日
  • KKK1212

    KKK1212

    性別は受精の瞬間に決まるっていうし、確率的には半分だから運だと思いますけど、せっかくだから自分の希望通りになると嬉しいですよね❣️
    次回の検診楽しみですね😊

    • 7月2日
deleted user

私も妊娠してから、女の子の夢を見ました!
私だけでなく実母も女の子の夢を見ていて、検診で本当に女の子だと判明!

旦那さんも女の子希望だったので、大喜びしてました😊💕

  • こはる

    こはる

    お母さままで✨女の子希望で女の子だったら、みんな大喜びですよね(*´艸`)

    • 7月2日
みずちゃむ

私も女の子希望で女の子の夢を見ました!!
未だに性別分かってないので、当たってるかは分からないですが…笑
ここまで分からないってことは女の子か!?って期待してます❤
旦那はもう女の子だって決めつけてます笑

私も周りから「まだ分からないの?」ってすごく聞かれます💦

  • こはる

    こはる

    まだ隠してるって可愛い💕恥ずかしがり屋さんなんですね☺️
    お互い女の子だといいですねぇ(๑>◡<๑)

    • 7月2日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私は妊娠してから赤ちゃんの夢を見るたびに女の子でした👧
そしたら産まれてくる子は女の子です😌❤️
ちなみにすでに2人目も女の子の夢を見ました😂💓

  • こはる

    こはる

    1人目が女の子だったってことでしょうか?現在、2人目が29週目ですか?🤔
    女の子希望なので、夢が当たると嬉しいです😆

    • 7月2日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    ややこしくてすいません😥
    現在1人目が29週で,女の子確定と言われました👧✨

    夢が当たるってよく聞くので女の子かもですね🤗

    • 7月2日
ママリ

私も女の子希望で
性別が分かるまで勝手に
お腹の中の子は女の子だ😆
と、思い込んでましたが
20週の時にシンボルがはっきりと
エコーに写り若干ショックでした😭💓
夢でも女の子育ててる夢見たのにー😭😭😭笑

  • こはる

    こはる

    そうなんですね。残念ですね。

    • 7月2日