コメント
ゆるゆるり
知り合いが子ども2人いるんですが、エコーでは男の子と言われ続け、生まれてみたら2人とも女の子でした(o´罒`o)♡
風翔優雷ママ
今小学三年の息子ですが生まれる直前まで女っていわれてていざ生まれたら男でしたー
なっちゃんママ
最初男の子って言われてたんですけど、7ヶ月くらいになって先生が、「女の子でしたね!笑 間違えてしまいゴメンナサイ。」って言われ、しかも丁寧に謝られました😂
ゆるゆるり
知り合いが子ども2人いるんですが、エコーでは男の子と言われ続け、生まれてみたら2人とも女の子でした(o´罒`o)♡
風翔優雷ママ
今小学三年の息子ですが生まれる直前まで女っていわれてていざ生まれたら男でしたー
なっちゃんママ
最初男の子って言われてたんですけど、7ヶ月くらいになって先生が、「女の子でしたね!笑 間違えてしまいゴメンナサイ。」って言われ、しかも丁寧に謝られました😂
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あゆこは♡
それほんとですかー?(>_<)
みえてたのはへその緒?だったんでしょうか。
いまは間違いないといわれてますが
実際あるんですね✨
いきなりすみません。
ゆるゆるり
私も性別わかった時にこの話を知り合いから聞いてビックリしました💧そんなことあるんや〜、しかも2人ともー?!って感じで💦
男の子の服とかいろいろ用意してたのに〜って言ってました(笑)