※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

愚痴です💦💦週末の夕方にくら寿司に行って、受付してその時点で待ち時間…

愚痴です💦💦

週末の夕方にくら寿司に行って、受付してその時点で待ち時間が15分でした🍣

待っていたら、後から来た人たちが携帯で予約を取ってたみたいでその人たちが優先的に席に案内されてて待ち時間はあっという間に50分に・・・・


先にきてたのに、後からきた人がどんどん店内に案内されてるのみてアホらしくなってしまって受付をキャンセルしてスシローに行きました🍣

またしても予約優先で、後からきた人だけ案内されてて結局やめました

予約すればいい話なんですが、たまたま通りかかって食べたいなと思い入ったら全然食べれない状況に疑問を感じました💦💦

同じように思う方いますか??💦

コメント