※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がオムツ漏れで困っています。吸収力の高いオムツを探しており、オヤスミマンを検討中です。体重は11キロで、Lサイズがきつく感じます。

赤ちゃんのオムツについて質問です(* ̄∇ ̄)ノ

11ヶ月になった我が娘、水分量が増えたせいか、朝100%漏れて全着替え+ベットパット交換になります(^_^;)

本人も朝気持ち悪くて起きる感じで可哀想で、かと言って寝る前のミルク減らすと物凄く機嫌悪くなります(^_^;)←試しました(笑)

ので、オムツの吸収量多いやつを検討してるのですが、オススメのオムツございますでしょうか?(´・ω・`)

オヤスミマンとかどうなのかなぁ~と…
因みに体重は11キロです♪
なかなかお腹周りおデブちゃんで、Lサイズが怪しくなって来ました(^_^;)

コメント

☺︎

夜中にオムツ替えるとかはどうですか?

• くらま

くらま

それも考えたのですが、途中で起こすのも何だか可哀想で…(´・ω・`;)
    それなら朝まで間に合うオムツ無いかなと考えてました(´・ω・`)

• 11月21日
∞まぁみん∞

今何使ってますか?
私的に吸収がいいなと思うのはパンパだと思います。
次がメリーズですかね。
以前、オムツの比較のが雑誌に載ってたので参考までに載せますね。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

全てがダメならLサイズとビックサイズの重ねばきはどうですか?

• 11月21日
  • くらま

くらま

これは見易いですね!
    ネットで調べてもいまいちどれ信じたら良いか分からなくて(´・ω・`)
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 11月21日