コメント
はじめてのママリ
車で5分、徒歩なら子供の足で20分弱です!歩きたがることが多いので、20分なら許容範囲かなって思ってます!
ボーボボmama🦖🐾
徒歩8分(子どもの足だと15分)
自転車5分
の距離です😌🫶🏻
どんなに遠くてもチャリで15分までが許容範囲ですね💦
行事の時、車NGの園だと行くのが大変かなと思います😭
朝は死ぬほどバタバタするので、時間ギリギリになってもどうにかなる近場にしておいてうちは大正解でした🥺
-
ままり
車NGの日があるんですね!
それは確認しておかないといけませんね💦- 24分前
りん
車で片道20分です🤣(距離は7.5kmあります)
うちの場合は引っ越しをして遠くなったパターンですが近いに越したことはないと思います🥹
でももう慣れたので車で20分でも苦ではないです!笑
ちなみに登園は10時です😂
起きるのは8時過ぎで家を出るのが9時40分とかだから余裕はあるような…ないような…です笑
-
ままり
車20分!!苦じゃないのすごすぎます😭
支援センターのイベント行く日は同じく8時ごろ起きて10時から参加でもワタワタ準備して出発するので、すごくわかります😂- 20分前
はじめてのママリ
車で片道15分です
遠いなーって印象なのでこれより遠くなると嫌ですね😭
-
ままり
15分なかなか遠いですよね😂
忘れ物でもした日には泣きながら届けることになりそうです😂- 19分前
たまご
車で15分くらいのとこに通ってます!
もっと近いとこがありましたが、条件などでこの距離になりました🥹
車で20分までが許容範囲かなって感じです🫣
うちは8時頃に登園してますが、バタバタな時と以外と余裕だなって時がバラバラですね🥹
-
ままり
うちも10時ごろ目処に出かけて遊ぶことが多いですが、日によって30分くらい前後します😂(ほぼ朝ごはんの進み具合)
20分超えるのは確かにしんどそうです😣- 15分前
ままり
歩くの付き合える余裕すごすぎます😭✨