※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

皆さん、ゴ○ブリ対策は何をしてますか?うちは、3週間ほど前に出てからホ…

皆さん、ゴ○ブリ対策は何をしてますか?

うちは、3週間ほど前に出てからホウ酸ダンゴを置いてますが。。。
先週水曜日と昨日も、台所に出てしまいました。
2回とも、旦那が捕まえてトイレに流してくれましたが。。
旦那がいない時に出たらどうしよう。。と、気が気じゃありません。。。

旦那には呆れられてますが、今日、ブラックキャップと、瞬間冷殺ジェット這う虫用を買ってこようと思います。

11ヶ月の子どもがいるので、、奴に歩きまわられてると思うと。。。
あと、異常なほど、虫が嫌いなので、出ると震えが止まらなくなります。。。

上記の2つ以外、お勧めがあったら教えてください!!

コメント

れん

家の中じゃなくて外から来てるっぽいですかね?🙄
エアコンの通風孔から入ってくるのが多いみたいなので、室外機とかホースあたりに対策してみてはどうでしょうか?(*'ω'*)

  • みぃ

    みぃ

    やっぱり通風孔と、ホースですね!!
    今日主人が帰って来たらやってもらいます!!

    • 7月2日
稲穂

うちは室内用のブラックキャップと、室外用のブラックキャップ、隙間用のブラックキャップを使っています(^^)
先週月曜日にGを発見し、翌日徹底的に置いて回り、それからは見ていません!あとエアコンの室外機の水が出てくるホース(?)に、台所用の排水ネットを被せてゴムで留めています!!

  • みぃ

    みぃ

    そんなにたくさん。。。
    でも、効果あるならいいですね!!

    エアコンの室外機のホース!!
    先週からお願いしてるのにやってくれなくて。。
    今日こそやってもらいます!!!

    • 7月2日
ぽちょ

うちも、中と外にブラックキャップとコンバットを大量に置いてます!
室外機の下や周りには多めに置いてます😅

  • みぃ

    みぃ

    それででなくなりましたか??

    • 7月2日
  • ぽちょ

    ぽちょ

    出ても、年1とかに減りましたよ😊

    • 7月2日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!!
    うちも、大量に置きます!!

    • 7月2日