※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
雑談・つぶやき

昨日車を買いました…ローン地獄の始まりかと。よると支払いを考えすぎて…

昨日車を買いました…ローン地獄の始まりかと。よると支払いを考えすぎて眠れません。私が働くまでは毎月赤字…それまではものを売ったりして資金を工面するしかありません。不安です…家に帰ってきて勢いで買ったことに後悔してしまってます。同じローンに関して不安に思ってるかた、いませんか?少しでもお金工面する情報あったら教えてください

コメント

南国カビゴン

お恥ずかしながら、うちも今月は支払いだけで赤字…😢
4月に買った新車を売るかどうかって話にまでなりました😅😅
コツコツ主人と貯めてた小銭貯金と500円玉貯金を崩して、独身時代の趣味で集めた物なんかを売って、
なんとか生きていけるかな…?って感じで、出産準備やら食費でカツカツです💦
最悪、親がボーナス出たので少し助けてもらおうかと思ってます😭😭
はやく働けるようになりたいです💧💧

みんてぃ

今できるのは固定費の見直しですかね🙌携帯を格安SIMにする、保険の見直しなど!
奨学金600万抱えたまま結婚しましたが、二馬力にさえなればあっという間ですよ!

☺

コメントありがとうございました‼