※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

妊娠してから今までずっとえっちしてません💦今さら誘い方もわかりません…

妊娠してから今までずっとえっちしてません💦
今さら誘い方もわかりません(笑)
旦那は帰りが遅くて私は先に寝てます😲
する時間も場所もありません😲
みなさんはいつどんなタイミングでしてるのでしょうか?💦

コメント

クー

うちは里帰り後、息子と3人で寝てたら旦那が誘ってきて別室で仲良ししました。笑
さすがに息子の横じゃ気持ちも入らず無理でした🤣

• m

m

コメントありがとうございます😊
    やっぱり子供が寝た後なんですね🤔

• 7月2日
てってれ

休日の朝か、子供を預けて二人でデートするとか??

• m

m

旦那の帰りが遅いので朝も遅くて、その頃こっちはバタバタで難しいです😂預ける人もいないです😂

• 7月2日
ミュち

うちは子供が寝た後に普通にしてます(^^;
川の字で寝てますが旦那側でしてます笑
私が産後性欲がなくなってしまってあんまりしたいと思えないので旦那からは気を遣ってくれて誘ってきません。
今日は良いかなーって日は寝てる旦那の布団に潜り込みます笑(基本旦那が先に寝てるので)
それが合図みたいな感じで布団に入ると寝ててもすぐ襲ってきます笑
なんか生々しくてすみません( ̄▽ ̄;)

低月齢のうちは息子の眠りが浅く物音ですぐ起きちゃうのでリビングでしてました!

• m

m

凄いです😳‼︎
    同じ部屋だと声は無言ですか?←生々しくてすみません😂
    うちも気を使うタイプで旦那からは誘ってきません💦
    私は最近欲が戻ってきたようで誘いたいけどタイミングがわからずで😂

• 7月2日
  • ミュち

ミュち

無言じゃないですよ😂
    そんな大声出せませんが抑え気味にって感じです笑(またまた生々しくてすみません💦)
    旦那いわく「産後の女性の体は男には全く理解できないから性欲に関してもわかりやすく行動してくれると助かる。やりたくないのにこっちがそうゆう雰囲気出すと申し訳ないから、確実なOKサインみたいなのがあると安心して手出せる。」って言ってました笑
    なので一度わかりやすくボディタッチしたり「今日は隣で寝ていいー?」って言ってみたり、もっともっとストレートに「そろそろどうかなー?そうゆう気分にならないー?」とか聞いてみて様子伺うのもアリじゃないかなーと思います♪

• 7月2日
  • m

m

無言じゃないとか凄すぎます(笑)
    子供が起きちゃうかもって集中出来なそうです😂
    旦那さんめっちゃ優しいですね😍
    そうやって言ってくれてるとこっちも誘いやすいですね☺️ウチは今までずっと雰囲気でしてきたので、言葉でアクションはしたことなく...😂
    でももう子供もいるし今までと同じは無理なので頑張って誘いたいと思います😆‼︎

• 7月2日
  • ミュち

ミュち

子供がある程度大きくなると眠りも深くなるんで案外大丈夫ですよ(^^)
    エッチに関しては旦那がかなり気を遣ってくれてるので助かります💦
    誘うのって難しいですよね😂
    うちもずっと雰囲気でしてきたので最初はお互い戸惑いました笑
    けどそのうち夫婦に合ったサインみたいなの出来てくると思いますよ♪
    うまく誘えるといいですね♡

• 7月2日
  • m

m

そうなんですね😳‼︎
    夫婦のサイン憧れます😆笑
    たぶん旦那からは来ないので勇気を出して誘いたいと思います✨
    ありがとうございます🎵

• 7月2日
まい

うちは4カ月くらいの時に
寝てる間にしました(笑)
娘はベビーベッドだったので!
その後も娘が壁隣に私、旦那で寝てるので
旦那側に移動ですね!笑
途中で起きても寝たふりしてたらねてくれるので♪
寝ない時は一旦終わり、娘が寝たらですね!
旦那がかなり興奮してたら
寝室とリビングのドア閉めてリビングでした(笑)
あとは別室に行ったりですね!

• m

m

同室凄いです😳‼︎
    皆さん普通にしてるんですね💦
    参考になります☺️!

• 7月2日
*maro*

まさにわたしも最近同じように思っていたのでコメントしました!今更わたしからどうやって誘えばいいのかもわからないし、子供達真ん中で両端に主人とわたしなので離れすぎてるしどうしたらいいのかな?って感じです!笑
もう女としてみられてなくて断られたらと思うと怖くて言いだせません😭💦
なんだか回答になってなくてすみません💦

• m

m

全く一緒です😳‼︎
    子供が真ん中で両端が自分達です(笑)私も断られたらどうしようって気持ちもありなかなか勇気も出ません😂旦那が誘ってくれるとありがたいのに全くなく(笑)

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

シングル3枚分の両端なので1メートル以上離れてて遠すぎてスキンシップどころな話じゃないです!笑
    断られるの考えるとちょっと言えませんよね😭💦こっちから言うのだって勇気必要なのに断られたら心折れます💦 うちも旦那から誘ってくるってことはまったくなく😩このままレスになるのかなと思うと悲しくなります。

• 7月2日
  • m

m

ウチもダブルとシングルベッド繋げた端と端です(笑)
    本当断られたら心が折れて次はないです😂夫婦仲はいいのに〜😧

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

離れてるから自然にそういう流れになるってこともないからどっちかがどっちかの横に行かないとそうなりませんもんね😭💦いきなり行ったらやる気満々みたいだし悩みますよね💦
    ほんとに回答になってなくてすみません。ついおなじ感じでいろいろ話したくなってしまいました!

• 7月2日
  • m

m

全然大丈夫です😆
    本当色々共感出来て嬉しいです🎵
    普段スキンシップはありますか?😊
    手を繋いだり抱きついてみたり✨

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

手なんて多分子供産まれてから繋いでない気がします💦抱きついたりもしてないです💦もう完全にパパとママ、家族になっちゃってます😭今更恥ずかしくて抱きつけません😂
    朝仕事行くときにいってらっしゃいのチューはずっと続いてますがなんだか当たり前にやってるだけで感情うんぬんではない気がします😭💦

• 7月2日
  • m

m

感情うんぬんじゃないやつわかります😆笑
    私はたまに手を繋いだり甘えて抱きついたりして反応を見るんですけど、向こうも今さら照れるのか変な反応で😂反応が良かったら夜も誘えるかなって何回かやってみてもイマイチで夜のお誘いは勇気出ません(笑)
    挑戦してみては?😆

• 7月2日
*maro*

今更抱きついたりしたら「どした?頭どうにかなっちまったか?」と思われそうなレベルです!笑
毎日朝行ってらっしゃいから始まり今から帰るねの連絡まで休み時間などだけLINEしてるのでLINEで言ってみました。直接はとてもじゃないけどいう勇気がないので、「ふと思ったんだけどたまには子供が寝たあとにでも仲良ししよーよ」とLINEしてみました!これも結構わたし的には勇気振り絞りました😂💦

• m

m

えぇー😆‼︎凄いです‼︎✨
    思い切りましたね😆
    良い返事が返ってくるといいですね😍
    私もLINE考えましたが勇気出ず😭
    頑張らないとー😂

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

そうだねー、まだ3人目は早いけどねー!みたいな返事が来ました!
    でも場所なくない?って話になり、そこはどうにか考えようって話になりました!笑

• 7月2日
  • m

m

じゃあ交渉成立って事ですね😆‼︎
    良かったー🎵✨
    別室はないんですか?😊

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

いまみんなで寝ているのが子供部屋なので寝室があるんですか物置状態になってて!笑
    でも交渉成立はしましたが実際その時どう誘うの?って話です!笑

• 7月2日
  • m

m

そうなんですね😲
    うちも訳あって今リビングと寝室しかないので、するとしたらリビングしかないです😂
    もう日付け指定しなきゃダメですね(笑)次の休みね♡!とか😁

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

リビングが手っ取り早いけどなんかうちは雰囲気ゼロです!笑
    いやー!無理です!もうこれ以上私からは言う勇気は無いです!笑

• 7月2日
  • m

m

えぇー‼︎😂
    あのLINE送れたなら大丈夫ですよ😆
    旦那さんは性欲弱いんですか?👀

• 7月2日
  • *maro*

*maro*

旦那は性欲そこまで強く無いんですよね!😂
    仲良ししなくても全然大丈夫みたいです!!
    mmさんも思い切って明日LINEしてみません?笑
    面と向かって言うよりはまだ言いやすいというか文面じっくり考えてから送れるしわたし的にはLINEありがとうでした!笑

• 7月2日
  • m

m

そうですよね💦
    性欲強かったら今悩んでないですもんね😂
    私はLINE無理ですよー😂笑
    まだまだまだ勇気出ないです( ´•̥_•̥` )
    口約束でした事ないから余計に😂
    新しいパターンを見つけなくては(笑)

• 7月2日