※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ひ・ω・よ`)
子育て・グッズ

26週の初マタです。予定日は2月26日。ベビー服の組み合わせが分からず、アドバイスが欲しいです。6月に北海道に帰る際の服装も教えてください。先輩ママの意見を聞きたいです。

只今26週の初マタです!


2月26日が予定日なのですが
用意するベビー服や着せる組み合わせ?が
ちんぷんかんぷんです(´・_・`)

ぜひ先輩ママ達の意見聞きたいです。



それと6月に地元北海道に帰るのですが
その時の服装とかも教えてください(/_;)

コメント

deleted user

短肌着は年中季節関係なく着せます。
その上にコンビ肌着やロンパースなどを着せたりします。

予定日が2月と寒いので
短肌着の上は2wayオールやロンパースやカバーオールになると思います☺️

短肌着は10枚あれば確実に足りると思います!
参考になればいいです🎶

  • (´ひ・ω・よ`)

    (´ひ・ω・よ`)

    短肌着は年中なんですね!
    その上にコンビ着せてカバーオールとかになるんですかね?

    10枚…買い足さなきゃですね!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児期なら2wayオールを着せることが多いかもしれませんね!

    あと2月というと真冬なので
    靴下があると寝るとき以外は履かせるとあったかいかもです☺️

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんは薄着の重ね着が重要なので短肌着とカバーオールだけじゃ
    寒そうなら短肌着+コンビ肌着+2wayオールとか着せてもいいかもしれませんね💓

    • 11月21日
  • (´ひ・ω・よ`)

    (´ひ・ω・よ`)

    靴下もいりますね!
    ありがとうございます(´∀`*)

    • 11月21日