※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家事・料理

宮崎市の方へ質問です。子どもが鮭が好きなんですが、美味しい鮭を売っ…

宮崎市の方へ質問です。
子どもが鮭が好きなんですが、美味しい鮭を売ってる所知りませんか?
スーパーでもどこでもいいです。
よろしくお願いします!

コメント

わっかー

宮崎ではないのですが💦
イトーヨーカドーの顔が見えるシリーズ?の魚介は美味しいです。口コミもよく見ますよ✨

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    宮崎にはイトーヨーカドーがないようでして、残念です😭

• 7月2日
  • わっかー

わっかー

えーー!そうなんですか?セブン&アイグループもですか?知らなかったです💦

• 7月2日
  • れもん

れもん

イトーヨーカドー 店舗で調べたところ、まず九州が出て来なかったです💦
    同じ系列の違う名前のお店とかならあるんですかね?よく分からずです😅

• 7月2日
きー

鮮度市場はどうですか?

• れもん

れもん

鮮度市場あまり行ったことがないので、見てみます😊

• 7月2日
ひなたのお花

コープのバラ売りされてるのが、結構厚くて良かったように思います😊

• れもん

れもん

コープのバラ売りですか。コープもあまり行ったことがないので、見てみます😊

• 7月2日
MK

はじめまして(^^)
うちの子も鮭が大好きです!
私は、冷凍にはなりますがイオンの前(善人会病院の前、市場の通り)にある丸一水産で購入してます。冷凍なので、使うときに一つ一つ解凍して使用出来るので便利です!身も大きくて、値段は忘れましたがそんなに高くなかったと思います!何度もリピートしてますよ(^^)v
他にも生のお魚はありませんが、加工したお魚が安くで売ってますよ!
日曜がお休みだった気がします(確実な情報ではなくてすみません💦)。

• れもん

れもん

Yさんのお子さんも鮭がお好きなんですね😊
    丸一水産、初めて聞きました。水産なら美味しい鮭ありそうですね✨
    イオン近いので見てみようと思います。ちなみに駐車場はありますか?
    イオンに停めて歩いて行く感じでしょうか?

• 7月2日
  • MK

MK

もともと一般の人への販売をメインに行っている感じではない?!ので、きちんとした駐車場はありませんが入口付近に適当に停めています。何も言われることはないですよ〜(^^)
    女性の事務の方が対応してくれますが、親切でオススメとか教えてくれます!冷凍ですが、アジフライやアジの干物やコロッケなど色々ありますよ(^^)vぜひ行かれてみてくださいー!

• 7月2日
  • れもん

れもん

入口付近に停められてるんですね!一度覗いてみます😊
    ご丁寧にありがとうございます💕

• 7月2日
capriccio

鮭、私自身が好きで
小さい頃からずっと
山形屋で母が購入してて
独り暮らしの時も
結婚しても変わらず
山形屋で購入してます♡

• れもん

れもん

山形屋、お高いイメージです(笑)

• 7月2日