※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラトラ
その他の疑問

妊活中の36歳です。先々週、友人と子授かり祈願へ行ってきました(3箇所)…

こんにちは😃
妊活中の36歳です。
先々週、友人と子授かり祈願へ行ってきました(3箇所)。
そこで、御守りを購入したのですが、他にも人から頂いた御守りや自分で購入したものがありまして…
たくさんあるのもどうなのかなぁと。御守り同士で喧嘩すると聞いた事があり、ちょっと不安です💦
皆さんの中にも何種類か御守りを持っている方いらっしゃいますか?
全部一緒に持っておくのはいけないのでしょうか?

どなたか分かる方、教えて下さい。
宜しくお願いします🙇

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も以前病気をしたときいろんな方から御守を貰いましたが、なるべく一緒のところにつけたり同じとこにしまったりは避けました!
たまたま行った神社の方に聞いた時に気にし過ぎも良くないけど上記に書いた様に持つと大丈夫ですよと言われました^^
みんなの気持ちがつまった一つ一つの御守りは大事に全部持ち歩いてましたよ^^

トラトラさんに新しい命がやどりますように☆

ゆっちゃん♪(´▽`)

私は2つ腹巻のポケットに入れてました(*^^*)

神様?同士が喧嘩してたら元も子もないな…と思って一緒にしてました*\(^o^)/*
ダブルになった効果なのか、その翌月の排卵で妊娠しましたぁ♡

トラトラ

流星さん、お返事ありがとうございます😃
なるほど、別に入れておくと良さそうですね💡
皆の気持ちが詰まった御守りですよね✨有り難く持っていますね😊
ありがとうございました❗

トラトラ

ゆっちゃん♪さん、ありがとうございます😃
妊娠おめでとうございます😄
腹巻きですね!温まるし、一石二鳥ですね✨最近使っていなかったので早速今日から腹巻きに入れてみます💡
確かに、神様同士の喧嘩は見るに耐えないですよね。笑
ありがとうございました❗