※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
お出かけ

長崎県に詳しい方!教えて下さい!日帰りで福岡から長崎観光に行こうと思…

長崎県に詳しい方!教えて下さい!

日帰りで福岡から長崎観光に行こうと思ってます。0歳が居ても回れるようなおすすめの名所があればお願いします!
坂が多いと聞いたのでベビーカーは厳しいでしょうか?

コメント

るん

海きらら森きらら遊覧船にこの前行ってきました★

• みそママ

みそママ

海きらら森きらら始めてききました!ネットで見たらとても良さそうですね。ありがとうございます😊

• 7月2日
まーち

長崎へようこそ〜😊✨赤ちゃんと旅行たのしみですね!
グラバー園は意外と坂が多いので、ベビーカーよりも抱っこ紐がベストかもしれません!エスカレーターで上がらないといけない場所もあったような気がします🤔

車でこられるのであれば、長崎市ならペンギン水族館、佐世保になりますが、海きらら、森きららがよいような😊
バイオパークやハウステンボスもステキですが、そろそろ暑さが気になってきますよね😅

• みそママ

みそママ

ありがとうございます(о´∀`о)初めてなのでとても楽しみにしています!
    みなさん海きらら森きららをおすすめしてくれて人気みたいですね!

大人だけだとバイオパークやグラバー園行って見たかったです。

抱っこ紐持参で行きます!ありがとうございました!

• 7月2日

長崎市内の観光でしょうか?
坂は多いですがベビーカーの方も普通にいますよ(^^)
線路があるので細いタイヤなら挟まらないように注意は必要です!

• みそママ

みそママ

長崎市内か世界遺産の大浦天主堂や佐世保も気になり迷っています!

ベビーカー、大丈夫なんですね!良かった😊線路気をつけます。
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月2日
どきんちゃん

私は市内の街の方に住んでましたが、ベビーカー1回も使わずずっと抱っこ紐でした~😂店内をベビーカーで
入るにも狭かったりしたので、もう
抱っこ紐が無難でした😽❗️

• みそママ

みそママ

ありがとうございます!
    抱っこ紐持参したいと思います^_^

• 7月3日