※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

ただいま離婚前提に別居中です。普段私からの連絡は無視なのに、急に連…

ただいま離婚前提に別居中です。

普段私からの連絡は無視なのに、急に連絡が来たと思ったら、仕事をやめました。と、、、。
はい?笑

きちんと養っていきます。3人でまた暮らしたいという気持ちは変わっていません。
と言われました。笑
意味不明。😂

ちなみに原因は旦那の浮気。

仕事をやめてどーするつもりだよ。笑
生活費も送ってくれないし、児童手当も勝手に使われちゃってるくらいなのに。

一応そのラインに、返事を返したけど、既読スルー。

疲れる。

コメント

くみ

うちと酷似していて笑えました(笑)

うちも離婚原因は旦那の2回の浮気

離婚成立2日後に、またやり直せるならやり直したいとラインが(笑)

頭かち割ったろか?です(笑)

この人は離婚ってものを何だと思ってるんだ?と怒りより呆れてしまいました💦

  • さつき

    さつき

    離婚成立2日後にその言葉、、よく出て来たなって感じですね!笑
    彼氏彼女が別れるのとは訳が違うって!😂

    ほんとそれは呆れますね。

    男は本当にバカですね。

    そもそも浮気の時点で、、。

    • 7月2日
ぽん助

仕事辞めた人間に養われることの方が恐怖です。
仕事辞めた人間が次の仕事続くわけありません。
仕事辞めた人間がでかい口叩かないでください。
図星つかれて返事が返せないくらいなら馬鹿馬鹿しいライン送ってこないでください。


と、読んでてふいにおもいました(笑)

  • さつき

    さつき

    間違い無いです!!!!!笑笑

    私の気持ちを代わりに言ってもらえてスッキリです!😂

    本当に意味不明すぎて、、、笑

    • 7月2日
deleted user

私は既読スルーしますね
バカか。って思います😂

  • さつき

    さつき

    既読スルーすればよかったです(°_°)

    とりあえず同じ会社なので、会社に電話して事実確認などしようと思います。笑
    子どもの保険証の件もあるので。

    • 7月2日