※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

茶おりが2日だけで止まり、胎嚢のみ確認。胎芽と心拍未確認。続かないと流産心配は少ないでしょうか?

茶おりが2日だけで止まりました。

茶おりが続かなければ流産とかの心配は少ないですか?

まだ胎嚢のみの確認で、胎芽と心拍確認はまだです。

コメント

ライナス

わたしも同じ状態です!
アドバイスにならなくて申し訳ございません。心拍確認、出産まで頑張りましょうね!

• かな

かな

いえいえ♡ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😍

• 7月1日
*maro*

おめでとうございます!
初期の出血はよくあることなので両替増えたり続かなければ心配いらないと思いますよ!
心配であれば病院に電話してみてください。それから一応安静にして下さいね!😊

• *maro*

*maro*

両替ではなく量が増えたりの間違いです💦

• 7月1日
  • かな

かな

量は増えてなくて昨日まで2日だけ出て今日は全く出てなくて白orクリーム色な感じに戻ってるので大丈夫なのかな…と😭
    初めてでなにもかもちょっとしたことで不安に…💦

少し胃から下が張る?膨らむ?感じもあるので安静にしてみます!ありがとうございます♡

• 7月1日
  • *maro*

*maro*

心配ですよね!わかります!私も1人目のときは12週くらいのとき3日間くらい出血しました!
    初期は子宮がどんどん大きくなるのでキリキリしたりキューと痛くなったりもしますし、絨毛膜が傷つついて出血したりはあることなので大丈夫ですよ!シムス体勢取ると張ってるのが治ったりするのでやってみてください🤔✨

• 7月1日
  • かな

かな

不安で検索魔になって余計不安になる毎日です(笑)

まだ胎芽も確認出来てないのにこんなに張るものなのかと不安に…😅💦
    シムス体勢調べてみます🔍✨ありがとうございます!

• 7月1日
  • *maro*

*maro*

検索魔になりますよね!!私もそうでした!2人目となるとこんなに適当になるのかって感じですが初めての妊娠は本当に不安の10カ月でした!笑
    まだ何ヶ月って毎日毎日トツキトオカとにらめっこしてました!笑

赤ちゃんは、私たちが思ってるよりも生命力強いので信じて頑張ってください❤️

• 7月1日
  • かな

かな

ありがとうございます♡
    気楽にドンと構えててられたら楽なんですがね〜(笑)
    まだ周りにも報告できず不安なことがあっても聞けないのでママリに助けられてます(笑)

信じます💓赤ちゃんを💓

• 7月1日
つむぎ

妊娠超初期の頃に一度出血したので病院に電話しましたが、初期は安静にするくらいしか他にできることがないので、安静にして、出血が生理2日目くらいの量なら受診してくださいと言われました🙌
幸い、出血はほんの一瞬ですぐに止まって、その後の赤ちゃんの成長も順調です😊✨

• かな

かな

やっぱり安静にが1番ですよね!
    ありがとうございます♡

ちゃんちさんもお体お大事にしてください!元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💖

• 7月1日
はじめてのママリ

私は妊娠分かってから3回出血(鮮血)がありました‪‪💦‬
その度に不安になり病院に電話して診てもらってます‪‪💦‬
かなさんも不安ですよね😭
病院に電話して、指示を仰いでも良いかと思います😊
知識ある看護師さん、先生とお話出来るだけで気持ちが楽になるかもしれないので!!

出来るだけ安静にされるのがベストだと思います😊
お大事になさってください!!

• かな

かな

鮮血じゃなく茶おりなので止まってしまった今電話して大丈夫なのかと考えてしまいます😅💦

出来るだけ安静に!を心掛けます✨

ゆちゃんさんもお体お大事にしてくださいね💕

• 7月1日
*maro*

かなさんがそれだけ大切に思ってること赤ちゃんにも伝わってると思うのできっと赤ちゃんも必死に大きくなろうと頑張ってくれてますよ♡最初からドンと構えてられる人なんてそうそういないと思いますしママリでいつでも相談しでください😋✨