※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日で何をプレゼントしようか悩みます。父の日には仕…

もうすぐ義父の誕生日で何をプレゼントしようか悩みます。父の日には仕事で使う作業着をプレゼントしました。好きな物はお酒ですが高血圧なので渡したくないです💦皆さんは義父の誕生日プレゼントどんな物渡してますか??

コメント

あーちゃん

今日義父に誕生日プレゼント渡してきました💁‍♀️
ハゲなので帽子をプレゼントしました☺️☺️☺️わら
おしゃれな白い帽子です☺️

• aco

aco

帽子、旅行に行った時のお土産で渡したことがあり、今も使ってます✨仕事でも使うので😊あとは靴下や肌着しかおもいつかないです😵

• 7月1日
ゆう

似たような感じです。服、酒がメインですね笑

女性は選びやすいけど、男性難しいですよね…

甘いものはあまりお好きではないですか?フルーツの盛り合わせとかはどうですか(^^)?

• aco

aco

服は好みがあって難しそうです。義姉に服をもらったみたいなんですが派手すぎるとか言ってたもんで💦
    甘いものはお菓子はあまり食べないのでフルーツにしてみましょうかね。気に入ってくれたら良いのですが…
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 7月1日
みー☆

少し前に義妹と一緒に義父の誕生日プレゼントにお財布を贈りました✨
父の日とあまり日にちが離れてないのと、今年で70歳だったので少し豪華に☺️
ちなみに去年は義母に相談して部屋着をプレゼントしましたよ〜😙