※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
子育て・グッズ

茨城県下妻市で治らない湿疹、水戸市の皮膚科か小児科に行くべきですか?

どちらに行くべきですか?
もう少しで10ヵ月になる娘なんですが
いきなり、虫さされとは違う湿疹ができて
昨日夜からおでこ、鼻にまで出てきました
はじめは腕が中心的に出来ました
ちなみに、茨城県なんですが
下妻市に嫁いだので下妻市の小児科にも湿疹の事で行きましたが虫さされと判断され
塗り薬をもらって塗ってましが全く良くならず
そのだいぶ前に下妻市の皮膚科に行ったけど
汗疹!虫さされだろう!と塗り薬もらって2週間以上塗ってましが治らず
全く効かないです(¯―¯٥)
実家が笠間の方なので笠間クソくらいいい皮膚科はありません!
水戸市でいい皮膚科か小児科ありますか?
今実家に帰ってきてるので
明日良い所があれば行こうとおもってます

コメント

まゆみ

娘がアトピーで水戸に住んでいて、丸山小児科皮膚科に通っています!1階が小児科、2階が皮膚科、3階ではワクチンや健診ができます😊
人気なので待ちますが、とても親切です😊

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    アトピーも辛いですよね(;>_<;)
    丸山小児科、皮膚科は駐車場付きですか?
    行ってみようかな?

    • 7月1日