※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみぃ
妊娠・出産

自然流産中の症状について相談です。痛みや出血が続いているようで、手術経験者の意見が知りたいです。

9週目で流産確定し、今自然に出てくれているようです…

なんか出そう…と、トイレに行くと勝手に卵を生んでいるかのようなボコボコボコーーーという感じ…

3回続いています。

生理痛のようなお腹の痛さと、動きたくないダルさ。

経験された方、こんな感じでしょうか?
ボコボコボコーーーは何回続くんでしょうか…?
この腹痛は何日くらい続くのでしょうか…?

1回目は手術での摘出だったので、自然の感じが分かりません(>_<)

コメント

はる(^_−)−☆

私は3回目の時に流産しました。生理痛のもっと強い痛みが続き、ボコボコーの後に、4回くらいに分けて、ナプキンの中にドロッとした出血が出てきて、1番たくさん出てきた時はナプキンのなかいっぱいに出た感じでした。その中に、赤ちゃんが入っていたみたいです。看護師さんにナプキン捨てないでと言われたので、包んで次の日に病院に行ったら、「綺麗に全部出たねー」と言われ、何も処置せずに帰ってきました。全部出ちゃった後に痛みはなくなりましたよ。

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

腹痛は全部出るまでの間だったので、1日かな(≧∇≦)

• 11月21日
  • あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます!
    全部出てしまったらもう元気もりもりって感じですか?!

あとは出血続きますか?

• 11月21日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

全部出てしまったら、かなり楽になって痛みの余韻はあったけど、その日はショックも大きく夜寝てしまい、朝起きたら体調は妊娠前の感じでした(^_−)−☆

• 11月21日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

出血は少し出る感じだったので、次の日は1日ナプキンしてたかな。その後は何もなかった気がします!

• 11月21日
  • あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます!
    ちなみに次の妊娠はどのくらい空けましたか?

• 11月21日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

流産の後、1回目の生理が来て、先生には「もう子作り再開していいよ!」と言われたので、早く欲しくてすぐに妊活していたのですが、それがなかなかできずに4年経ち……今回の妊娠になりました💧

• 11月21日
  • あみみぃ

あみみぃ

なるほどです!
    うちも、自然に出たら生理を1回見送ればって言われていて、頑張ろうとは思っているのですが…

どうかなぁ…って感じです!

• 11月21日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

大丈夫!きっと赤ちゃんは戻ってきてくれますよ!!気楽に♡
    可愛い赤ちゃんが戻ってきてくれることを願っています(^_−)−☆

• 11月21日
  • あみみぃ

あみみぃ

ありがとうございます
    年も年だし…(;´д`)

それで流産になっちゃうのかなぁとか考えちゃって(T-T)

• 11月21日