※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

私たち夫婦はすごくケンカが多くて最近はもう正直なところ旦那に飽き飽…

私たち夫婦はすごくケンカが多くて最近はもう正直なところ旦那に飽き飽きしているのですが、ケンカが終わったあといつもスキンシップを求めてくるのも最近すごく嫌とゆうかめんどくさくなってきました。
そして、私が拒否ると怒ってもうお前とはなにもしない!お前も俺に触れるな!とスネたりするのでそれもまためんどくさいです。
それならいっそのこと何もしないとゆう協定でいいと思ってしまいます。

世間のご夫婦はケンカしたあとその都度スキンシップをとったり、触れ合ったりするものなのしょうか?

コメント

伊黒さん🙈

男の人って喧嘩したあとしよって言う人多いって聞きますよね笑

  • ぱるママ

    ぱるママ

    そうなんですね(・・;)若い新婚でもないのにって思っちゃいます...

    • 7月1日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    なんか結婚してまでって思っちゃいます笑

    • 7月1日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    ですよね...
    ほっとけばいんですかね?ら

    • 7月1日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    子どもじゃないんだからって言ってやります!😑

    • 7月1日
はらぺこ

うちは拒否します。良い男になってから出直してこい。と言いますwww

  • ぱるママ

    ぱるママ

    拒否ったらキレたり、ヘコんだりしますか❓

    • 7月1日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    なんだよ!まじあり得ない!死ねって言われる日もあるし、ほんとそろそろお願いって言われる日もありますが、どちらも無視ですwww

    • 7月1日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    死ねとかムカつきますね!
    子供じゃないんだから...
    そろそろお願いは切実でチョット笑ってしまいましたwww
    乗らないときはできないですよね(>_<)
    旦那怒って出てって(元々外出の用があったのですが)わざわざ電話して来て、もうお互い触れないってことでって言ってきました。分かったーって言ったんですけどいちいちまた確認してくるのがめんどくさい(ー ー;)

    • 7月1日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    ひぇーー!!それはめんどくさい!女々しい😵💦💦

    • 7月1日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    うちの旦那こうゆうところあるんですよー(ー ー;)
    最近こうゆうのが目立って来てもううんざりですε-(´∀`; )

    • 7月1日
さぁた

めちゃくちゃわかります!!!

いやいや、喧嘩したあとにできるほど私すっきりしてないし…とか思って最近は息子泣いてるから〜とかでごまかしてます😂
むしろしたくない。触らりたくない、触れないでって感じです(笑)

  • ぱるママ

    ぱるママ

    そうなんですよね!!
    スッキリしてないんです!!
    でも私も最近さぁたさんと同じでしたくないんですよねー(^^;

    • 7月1日
  • さぁた

    さぁた


    旦那は言いたいこと言ってスッキリしてるかもしれないけどこっちはめんどくさくなってはいはいってなるからもやもやしてるんです(笑)
    言わないのが悪いけど言ってもどうせお前が悪いってなるからいいや状態で😂
    性欲なくなったのかただ旦那としたくないだけなのかわからないけどしたくないですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 7月1日
  • ぱるママ

    ぱるママ

    うちと本当一緒です!!
    私もめんどくさいからもうそれでいーやって感じです。

    私も性欲なくなったのかなw

    • 7月1日
  • さぁた

    さぁた

    そうそう、私が悪いよねぇってなってます(笑)
    うざいですよね実はw

    出産するとなくなるのかな?
    いまだけかな?(笑)

    • 7月1日
いる

喧嘩後は
お互いに無言が長くて
数日🙄🙄

子供が察知するので
なんとなく話恥じる感じですね😅😅

大概旦那の話を無視したり
いい加減に答えてたら喧嘩になるんですけどね😅😅