※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osn1
その他の疑問

室外機について質問です。ダイワハウスの賃貸に住んでいます。備え付け…

室外機について質問です。
ダイワハウスの賃貸に住んでいます。
備え付けのエアコンが一台あり、リビング側にあります!
ベランダ(リビング側)のすぐ前に一軒家があります!
2階に住んでいるので、室外機の音が 一軒家の方に迷惑じゃないかなぁと
思っています。特にクレームなどはありません。
しかし、私は音に敏感で(笑) 正直 室外機かの音がうるさくて
仕方ありません。ガタガタとかじゃなくて、ぶーんっていう音です。
今までアパートに住んだことがなく、室外機がこんなにうるさいのかとビックリしています、、、
ダイワハウスに連絡口し、室外機を変えてほしいと思っていますが、
こんな理由で変えてくれるかなぁと思っています。
ちなみに アパートは4世帯で、現在、左斜め下にしか住んでる方は居ません、、、。
ご意見お願いします。

コメント

ゆん

もし苦情が来たら変えてもらえないか聞いてもいいのかな?と思いました✨
あとはお互い様ですよ!!

  • osn1

    osn1

    ありがとうございます!まだクーラー付けなくても
    夜寝れるし、もうちょっと考えてみようと思います!
    クレームがきたら、すぐ管理会社に電話します!

    • 7月1日
  • ゆん

    ゆん

    クーラーつけなくても寝れるんですか!?
    すごいです😱✨
    うちは室外機異音問題で家が揉めてます笑
    1階にある室外機、2階にまでガッタガタ聞こえますwww

    • 7月1日
osn1

私はまだ大丈夫です☀️私だけww
え!一階の室外機の音が聞こえるんですか!?
凄い!!私、そういうの無理かもです(笑)
ホント音に神経質なので、、
だからクーラーつけないっていうのもあるんですけど、、