※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

妊娠中の方への質問です。2人目の赤ちゃんのために必要なものや、レンタルの利用についてアドバイスをお願いします。

1人目女の子、1歳4ヶ月の娘が1人。
2人目、只今妊娠中37週。男の子の予定。
まだ産まれそうにないので
忙しくて買えなかったものを買いたいのですが、
同じようなお子さんをもってて
妊娠中のかたいたら、
なんか買い足したものとかありますか?
わたしは、1人目はベビーベッドを使わず、
一緒に寝ていたのでベビーベットはないです。
2人目ができたらレンタルでも借りるべきでしょうか?
クーファンも持ってないし、
新生児用の服は娘のを使おうとまだ一着しか買っていません(T ^ T)

コメント

ゆっぴ

私も1歳4ヶ月の娘と、
もうすぐ妊娠35週になります。
ちなみに男の子です♡

ベビーベッドはレンタルでもしたほうが良いと思います!
上の子が踏んずけたりしちゃうと困りますし。。
あとは産まれる時期が違うので
冬用のロンパースなんかは何枚か買いました。
肌着は娘のなのでピンクとかですが
中に着るものだし使い回ししようと思ってます(笑)

それくらいですかね|ω`)

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    遅れてすいません(;_;)
    確かに!レンタルを考えます!
    肌着は別に娘のでもいいですよね!笑

    ありがとうございます🎵

    • 11月26日
coco

1歳10カ月男の子と妊娠8カ月です!
うちは丸2年空くのと、男の子なので参考にされにくいかもですが、

うちは、長男のチャイルドシートを買い換えて、ジュニアシートにするのと、
リビングではハイローチェアを使用するのと、
新生児の頃はベビーベッドの予定ですが。。。
うちの子はベビーベッドによじ登れます笑
ジャングルジム感覚で、遊びに使うので寝かせても登られるかもと今、ヒヤヒヤしてます。
新調されるなら、脚のかけれないベビーベッドをオススメします。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    足のかけれないベビーベット!
    探してみます🎵

    ありがとうございました!

    • 11月26日