※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

2歳なりたての娘。生まれた時から反抗期だけど、最近イヤイヤ期もあって…

2歳なりたての娘。生まれた時から反抗期だけど、最近イヤイヤ期もあってほんとひどい(ᯅ̈ )トイトレも寝る時以外は完了してるけど、たまにおむつはきたいらしく「おむつでしょーよ!!!おむつなんだってばああ!!ぱんつはちがうでしょお!!」ってトイレの蓋ぺちんぺちん叩きながら眉間に必死にしわ寄せて怒鳴ってくるし、全裸にパンツだけはいて長靴はいてこれで「お散歩行くの!!!」ってギャン泣きするし、買い物連れていくと必ず長ネギ引っ掴んで床に叩きつけるから怒ると、「娘ちゃんはビルドだぞおお!!」とかって意味わからないし、もう笑いこらえるのしんどいからやめてほしい😂

コメント