※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
家族・旦那

旦那のバカ~😢旦那に対する愚痴です😵💦レス解消は、本当にどうしたらいい…

旦那のバカ~😢
旦那に対する愚痴です😵💦
レス解消は、本当にどうしたらいいんでしょうか?
そろそろ、二人目考えてるんだよね?
2才になる前に、仲良しはしたいって話したよね?
義務的に排卵日伝えればいい?って聞いたら、それはいらないって言ったよね?

やっと二人っきりになってベッドでゴロゴロしてたんだから、いい雰囲気になってもいいよね😒💢💢
携帯ばっかり❗全くこっちみる気無し❗
マジかよ👀⁉️

どうしよう・・・・旦那の事、好きだけど虚しさと悲しさで心が折れそう😱

コメント

deleted user

自分からは誘わないんですか??

  • ピグレット

    ピグレット

    何度か誘って、断られてます
    んでもって、この前旦那から「自分から誘うから」と言う話になったので待っていますが・・・・全く(笑)
    今回も、あからさまにこっちから流れを作ってみたのにムリでした

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら…そうでしたか…

    素直に気持ちを伝えてみるのはどうでしょう??

    • 7月1日
  • ピグレット

    ピグレット

    伝えてるのに、伝わらないって感じです😵💦

    旦那的には、性欲〈 睡眠 って感じみたいで・・・・確かに忙しくてお疲れなのも分かるんですけどね

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あぁ〜…
    性欲<睡眠
    わかります!うちの旦那もです!

    うちはまだ妊活してないので「お疲れなんだな〜」で済みますが、、、

    妊活してたら絶対そんなんじゃ済ませないです😭💦💦

    • 7月1日
  • ピグレット

    ピグレット

    こっちだって、仕事忙しいし、持ち帰りの仕事もしてるんだから、お互い様なのに😒💢💢ですよ⁉️

    男性って疲れてる方がヤりたくなるんじゃないの?
    うちの旦那、淡白すぎてダメダメですよ
    妊娠わかってから今まで全く無しです❗
    お腹に入ってるときは、仕方ないとしても・・・・その分差し引いても丸2年って・・・・本気で悲しくなります

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丸2年…それは悲しいです😭

    自分とはやらないで1人で処理してるんだとか思うと、ほんと悲しいやら寂しいやら虚しいやら…ですよね😔

    • 7月1日
  • ピグレット

    ピグレット

    パソコンで、エッチな動画とかは夜中(私が子どもを寝かせてそのまま寝てしまった)にコッソリ見てるみたいです

    なので、性欲が無いわけではないんだと思うんですがね~
    やる=面倒だから、見る・・・・みたいな感じなのかな?
    男心がわかりません😢

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は以前「1人でするのと2人でするのは別物」と言っていました。
    1人でするのは事務的な作業であり、ただの処理だと。

    その言葉もあるので、私は旦那が1人でしてるのに相手にしてくれないと、とても悲しくなります😔💦

    「あぁ、最低限の処理で済ませてるんだ」「それで事足りるんだ」って思っちゃいます😭

    • 7月1日
  • ピグレット

    ピグレット

    そうなんですね・・・・
    旦那に昔 一人で抜いたりするの? って聞いたことがあったんですが、言いたくなかったみたいで、はぐらかされたので本心は分からずでした(笑)

    自分ばっかり、モヤモヤするのも嫌ですよね😒💢💢
    相談にのっていただけて、少し元気になりました🎵
    ありがとうございます😃

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活ってほんとシビアな問題だと思いますが、無理せず、気負いすぎず、適度に頑張ってくださいね☺️

    • 7月1日