※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が汚すぎてイライラしてきます昨日は1日一緒に外に出て汗もたっぷり…

旦那が汚すぎてイライラしてきます
昨日は1日一緒に外に出て汗もたっぷりかいたのにお風呂も入らず夜はずっと寝室でゲームをし夜中わたしが起きると私服を布団の横にぬぎっぱにして頭とか体とかちんことかボリボリ掻きながら寝てましたきったねー

それでお昼2時くらいに起きてきてソファの上でスナック菓子食べながらお菓子ついたその手をクッションで拭いたり服でふいたりしてもう最悪
基本休みの日は朝歯を磨かないから昨日の夜も磨いてないから丸一日くちの中も汚いまんま 髪の毛も汗臭いしイライラとまらず(笑)

わたしは昼前に起きて洗濯掃除すませて家の中ぴっかぴかにしてゆっくりおやつタイムしてたのに😠😠

起きてきていい天気だから布団干しててもなにも手伝おうとしないしずっと映画見てゲームしてるし
お腹おっきくなってきてから腰痛がひどいのも知ってるのにやるからいいよっていつも口だけ(笑)いつになったらやるんだよ(笑)

平日朝から晩まで仕事してくれてるから休日はあんまりいちいち言うとかわいそうかなって思って言わないでいる

今日はいつも以上にイライラする!どこにもぶつけるとこないしここに書くだけですこしすっきりするから書いて発散!

コメント

okana*

人として最低限お風呂入ったり、歯磨きぐらいしてほしいですよね😓
今の時期はいっぱい汗かくし💦
私なら赤ちゃん生まれて、触られるの嫌です😣

• ママリ

ママリ

掃除洗濯してる身にもなれって感じです😓赤ちゃん産まれたらそういうところ徹底するつもりです!笑

• 7月1日
morichi

うちの旦那かと思いました。
本当きもいしイライラしますよね💦
歯は休みの日どころか毎日磨きませんよ(笑)言っても何一つなおりませんし、まともに働いてもいないです…

• ママリ

ママリ

イライラするのも疲れるから男ってこういうものなのかと割り切るようにはしてるんですけどね😓なんかイライラしちゃうんです😓
    歯磨きしないってほんと意味わかんないですよね!?(笑)共感してくれるだけで嬉しいですありがとうございます😭😭

• 7月1日

私の旦那は逆でお風呂大好きです。
休みの日は起きたらお風呂出かけて帰ったらお風呂、寝る前にもお風呂、毎回毎回ジャージャー水流してお風呂で動画見てていらいらいらいらですが入らないのもちょっと嫌ですね😂

やるからいいよっていわれたら私はとことんやらないです!笑
やるまでやらないです!
見兼ねてやってしまったら負けです!笑

• ママリ

ママリ

なにそれ羨ましすぎます、、、お風呂好きな旦那とか綺麗だし最高じゃないですか!!!笑

やらないとすぐ夜になるし部屋の中は汚いしでわたしが耐えられなくて😭😭😭笑 気にしたもの負けみたいですね😭笑

• 7月1日

退会ユーザー

私の旦那だけかと思いますがそれだけお風呂入っててもすぐ油っぽい男子臭がするので入らないとちょっとゾッとしますね💦💦
    でもジャージャー水流すくせに頭洗ってなかったりしますよ😤
    頭なんで洗わないの?ってきくとあとでもっかい入るとかいわれます。
    一回で済ませろ!って思います笑

お気持ちわかります😞
    どうして男はだらしがないのでしょうね😂

• 7月1日
ママリ

うちの旦那もお風呂入りません💦
スナック菓子を食べた手を拭かないのも同じです。
歯は朝しか磨きません。
お仲間がいて少し安心してしまいました、すみません。笑

汚い靴下を触った手で新生児の赤ちゃんを触らないでって思います😰

• ママリ

ママリ

共感してもらえたりわたしと同じことで悩んでる人がいると知れるだけで少しはイライラが解消されますコメントしてくれてありがとうございます😭😭(笑)

もうめっちゃわかります子供産まれたらそういうところ徹底するつもりなので今は言うのほどほどにしてます笑

• 7月1日
LaLa

めっちゃ分かります。お風呂に入ってくれないのが一番嫌です。今日も休み1日寝てたので、約束してたことが出来ませんでした。そんなんばっかりで本間にイライラします😱
ご飯の用意もあるのに、好きに寝て起きて食べて休めていいよな、、

• ママリ

ママリ

掃除はしなくてもいいからその代わり汚すなよって思います😓
    男はいいですよね家事する女は土日なんて関係ないですもん😭

• 7月1日
むつ

ええー!!
不衛生だし、子供が産まれたら悪影響になりそうですね💦(人の旦那様にすみません🙇‍♀️)
こういう人って奥さんとか身内に言われてもあまり響かないんですよね💨第三者とか、あまり近すぎない友人に「汚いから改めた方がいいよ」って言ってもらえればいいのですが…