※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家族・旦那

愚痴…とゆうか悲しかった出来事です…義父についてなのですが。少し遅れ…

愚痴…とゆうか悲しかった出来事です…
義父についてなのですが。

少し遅れましたが父の日のプレゼントに
パジャマとハンカチをプレゼントしました。
帰り際にわざわざありがとうね。もぉいいからね。
と言われてしまいました😂

いつもお世話になっていてお返しも何もしていなかったので
ほんの気持ちのつもりだったのですが…💦

元々プレゼントや送られる側はあまり好きではない事は聞いていましたし、私の自己満足だったんだと思いますが悲しかったなぁと😂
勝手にやったことですけど本当にお世話になってるので気持ちだったんですけど迷惑だったようで😫

この話を旦那に言ってもでしょ?だから言ったじゃんで終わりそうなので
ここで話させてもらいました😂

コメント

わっかー

迷惑というよりは、お義父さんも照れくさいし悪いよーっていう遠慮だと思いますよ。私はどんなことでも向こうが拒否の姿勢を見せたら素直に従ってます。楽ですから✨

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうだと良いのですが💦
    確かに楽ですね😊❣️

    • 7月1日
ゆきんこ

気を使わなくていいからね!っていう意味ではないでしょうか😰

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    その意味もあったかと思いますが…
    元々もらう側はあまり好きではないと聞いていたので迷惑だったかなと😫

    • 7月1日
deleted user

悲しくなることないと思いますよ😂
迷惑とは思ってないのではないでしょうか?
遠慮してるのだと思いますよ!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうですかね😫
    だと良いのですが…💦

    • 7月1日
ひま

迷惑だったというか
お義父さんからしたら
迷惑かけてごめんね
気遣わせてごめんね
もういいからね
って事では無いのでしょうか?

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    迷惑ではなかったでしょうかね😫
    そうだと良いです😣

    • 7月1日
Anp

物は好き好みもあるし気を使うのかもしれませんね😅
来年からはご飯に誘うとかどうでしょうか!
その方がおとうさんも少しは気を使わなくていいかな、と思います😄

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    プレゼントは開けてませんでした😣!
    ご飯良いですね😊
    でも結局ご馳走になってしまいそうです😣

    • 7月1日
ラウレア

私も去年父の日に渡したら、プレゼントなんてもう要らないよーと言われました😅
こっちは普段お世話になってるし、このような時にしかプレゼントなんてしないからと思ってしてたのに…ってちょっとショックを受けますよね💦
私も旦那に相談すると、父の日とかやったとこないし、やっぱりやる必要はなかったんだよって言われて更にショック…

なので、今年はお昼ご飯として鰻やフルーツなどなど買って行って一緒に食べました😄
こっちの方が喜ばれました♪♪

なのでぜひ来年は別の方法でお礼返しを考えてみてください✨✨

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですよ😣
    うちの旦那もそうです😣
    普段なにもお返し出来ないのでチャンス!と思ったのですが失敗でした😫

    なにか食べ物買っていった方が良さげですね😫!
    来年からはそうしてみます❣️

    • 7月1日
deleted user

プレゼントを受け取るのが苦手のようなので代わりに食事に誘ったり、普段食べないようなおかしをお土産に持って行ったり、お子さんの顔を見せてあげたり。それがお義父さんにとっては気を使わずに楽しめるのかもしれないですね!
悲しくなることではないと思いますよ!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうなんですよね…
    失敗しましたぁ😫
    次からはそうしようかと思います😣

    • 7月1日
   こころ

お義父さん進んでプレゼント用意するなんてmuuさん凄いですね✨きっと仲が良いんですね!

これからはお子さんが産まれたようですのでスタジオで撮った写真とか贈ったら喜ぶと思いますよ☺

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    とてもよくしてもらっているので😣
    何かお返ししたいなと思いまして💦
    そうですね🤔
    お家に写真沢山飾ってるのでそこに飾ってもらえたら嬉しいな〜😊
    100日はアルバムでプレゼントしたのでハーフバースデーにでも飾れる物を渡したいと思います😊

    • 7月1日