※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
お仕事

主婦向けの働きやすい時間帯で、ユニクロのような給料の良いお仕事を探しています。現在はキャディと飲食の掛け持ちをしています。良い情報をお持ちの方、教えてください。

ユニクロの地域正社員のように主婦の働きやすい時間帯の勤務で社員になれたり、またはまぁまぁ給料がいいお仕事を探しています!

ちなみに今はキャディの仕事と飲食の掛け持ちしてます。

どなたか良い情報があれば教えてください(。>д<)

コメント

なあち♡

こんばんは☺︎
ヤクルト いいみたいですよ💕
社員託児所もあるそうです。

  • kt

    kt

    私も調べてみました😆🎶
    でも平日はほば毎日働かないといけないですよねー😂
    託児所あるのはかなり魅力ですね✨✨

    • 11月22日
  • なあち♡

    なあち♡

    ともだちが働いていてかなり押してきます(笑)なかなかこどもがいると難しいですよね(>_<)💕

    • 11月22日
  • kt

    kt

    そうですねー😭毎日、離れるのは子どもが寂しい思いしちゃうかなー…でも働かないとお金いるし… 
    葛藤中です😢😢😢

    • 11月22日