※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにょぱんまん
ファッション・コスメ

私は身長が148センチしかありません(>_<)雑誌で可愛いロングスカートな…

私は身長が148センチしかありません(>_<)
雑誌で可愛いロングスカートなど見て実際にお店に行き合わせても長くて引きずります...
最近流行りのチェスターコートも似合わず...笑
フォーエバーやH&MなどのファストファッションのSサイズくらいしか合うものがありません(;^_^A

同じくらいの身長で私みたいな悩みを持ってる方いますでしょうか(>_<)?
この切なさを共有したいです(笑)
そしてオススメのお店やスタイルアップ術などあったら是非教えて下さい(*´˘`*)♡

コメント

むう

わかります!
実際に着ると全然違ったりしますよね~
そして産後太りで余計に何を着たらいいのかわからなくなっています(´・ω・`)

  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    コメントありがとうございます!
    共有できる方がいて嬉しいです(>_<)♡
    本当実際に着ると全然違いますよね...
    背が高い人が羨ましいですもん(笑)
    むうさんはまだ産後間もないのでしょうか(*^_^*)?
    私も経験ありますが太ってしまうと更に合わせる服がなくなりますよね(ーдー;) 

    • 11月21日
  • むう

    むう

    産後半年経ちますが痩せません。
    今まで着ていた服が着れなすぎて(>_<。)

    背が高いとただのTシャツだって着こなせるからうらやましいですよね!

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    そうなんですね(>_<)
    母乳あげてらっしゃいますか?
    私は完母だったので少しずつ体重減っていきました(*^_^*)

    わかります!
    背が高ければTシャツ、Gパンでもきまりますよね!

    • 11月21日
  • むう

    むう

    混合なんです。
    母乳よりではあるのですがなかなか戻りません💦

    なんだか何着ても丈が長すぎたり中途半端だったりするんですよね(^^;

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    混合だとなかなか戻らないんでしょうか(´°‐°`)
    でも体質とかもあるかもしれませんよね(>_<)

    それもよくわかります(笑)!
    本当悩みますよね(>_<)
    むうさんは今はお出かけの時なんかはどんな洋服で出かけられますか◟́◞̀?

    • 11月21日
  • むう

    むう

    体質もありますよね💦
    母からも私は太りやすく痩せにくいって言われます…

    授乳中でワンピースは着れないので上下別れていて上もあげやすいの着てます。
    ガウチョか長めのスカートがほとんどです。
    痩せなきゃパンツ入らずで(*´-`)

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    お母さんから言われたらそうなんだって思ってしまいますよね💦

    授乳中だとそうですよね(>_<)
    私も同じでした^ ^
    ガウチョ私もよく着ます♡
    靴とかはやはりぺったんこの履きますか(>_<)?
    Gパンとか産後入らなくなりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ガウチョはゴムだし楽です(笑)

    • 11月21日
  • むう

    むう

    ガウチョ本当楽チンですよね♪
    長さもフィットするもの多くて(*^^*)
    靴はぺったんこですね~
    妊娠してからヒールはやめました。
    ヒール少しあったほうがスタイルはよく見えるんですが結構つまずきやすかったりするので(^^;

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    お返事遅くなりました(>_<)
    本当楽ですよね✨
    妊娠して子供できるとヒールはかなくなりますよね(;^_^A
    私も普段はほとんどぺったんこです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    同じくらいの身長の方とお話できて嬉しかったです✨
    このまま話してると止まらなくなりそうなので...笑
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 11月21日
まぁ、

私もですf^_^;146しかなく、産後まだ体重が完全に戻ってなくて´д` ;
少しずつ頑張って戻してるところです‼︎
服困りますよね〜読みながらうんうんと頷いてました^_^笑

  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    またまた共感して頂ける方に出会えて嬉しいです♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    まだ下のお子様4ヶ月ですし体重はこれからですよ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!

    本当洋服困りますよね(;^_^A
    まぁ、さんは普段どんなお洋服着てらっしゃいますか?
    私は妊娠を理由におしゃれをサボりほとんどロングワンピです(笑)

    • 11月21日
  • まぁ、

    まぁ、

    ありがとうございます‼︎早く戻るように頑張ります^_^

    ダボッとした大きめの洋服になっちゃってますf^_^;

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    頑張って下さい♡
    応援してます(๑•̀ㅂ•́)✧

    ダボッとした服ですか(>_<)
    やっぱ体型気にしちゃうと自然とそんな感じになってしまうかもですね(>_<)💦

    • 11月21日
愛奈&霧斗

分かります!!
私も149cmしかなく、何を着ても子供っぽくなります!

前に知らずに買った服がキッズサイズでしかもピッタリで旦那に笑われました(´ºωº`)


Gパンも裾直し当たり前ですし💦

どーしたもんかと(笑)

回答になって無くてすみません💦

  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    またまた共感して頂き嬉しいです♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    子供っぽくなりますよね(>_<)
    かっこよくとかセクシーとか程遠いですもん(笑)

    知らずにとは間違えて買ってしまったんでしょうか💦?
    私もキッズサイズ買ったのは良かったけど結局ピチピチになり着てません(笑)

    Gパン困りますよね(;^_^A
    でも最近アメリカンイーグルのパンツにピッタリ合うものがありました♡
    合わないものもあるんですが近くにあったら是非行ってみて下さい(*´꒳`*)
    実は愛奈&霧斗さんと歳が近いんですがよく行くお店とかあったりしますか◟́◞̀?
    是非参考にさせて下さい♡

    • 11月21日
  • 愛奈&霧斗

    愛奈&霧斗


    お返事ありがとうごさいます♡

    そう(笑)知らずにです(๑´∀`๑)

    歳近いんですね(*>▽<*)嬉♡


    よく行く店は、ikkaというお店です♬

    旦那が好きで、男物も女物もありますし、何よりシンプルな服が多いので着回しが楽です♬

    あと、しまむらもよく行きます♡

    安いので(笑)大きめのロングTシャツやニットをワンピースにしちゃってます(笑)

    最近は男物の服をダボッと女の子が着るのがイイと聞いたのでそうしてますねΣd(・ω・´。)


    って基本ダボダボなだけですが(笑)

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    お返事遅くなりました(>_<)💦

    ikka...聞いた事あります!
    うちの近くにもあるので今度覗いてみますˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
    しまむらは安いし行っちゃいますよね♡

    わかります!長めのトップスだとワンピースにできますよね(*´꒳`*)
    そこは小さいからできる事だから私は得した気分になります( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

    ダボダボ流行ってるのでとりあえずオーケーな感じで((๑✧ꈊ✧๑))笑

    • 11月21日
  • 愛奈&霧斗

    愛奈&霧斗



    そうですね、小さいから出来るというのもありますね(笑)
    私も得した気分です(笑)

    (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*


    覗いて見てください♡

    お互いダボダボでいきましょー♩♬♡゚*。

    • 11月21日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    はい♡笑
    色々お話してくれてありがとうございました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
    楽しかったです♡
    このままだと永遠に話してしまいそうなので...笑

    • 11月22日
  • 愛奈&霧斗

    愛奈&霧斗



    そうですね(笑)

    では、お疲れ様です!

    • 11月22日
  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    お疲れ様です!
    おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

    • 11月22日
あきかんさく

わたしも、身長が148センチです♡でも、ファッション大好きで自分にあう服を探し求め、いまは、ロペピクニックか、アースです。ロペピクニックは、36サイズありますし、アースもSサイズあります。妊娠してからは、わんぴーすを購入しました♡

  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    またまた共感ありがとうございます(*´˘`*)♡
    ロペピクニック、アースみたいなカジュアル?っていうんですかね💦?あんまり着た事ないんですが今度挑戦させていただきますね( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

    • 11月21日
おも

わかります‼
私も151cmなので流行している服はなかなかサイズが合わないです。
でもこの前ユニクロのアンクル丈のパンツ試着したら、ぴったりの10分丈になって思わず買っちゃいました!笑

  • かにょぱんまん

    かにょぱんまん

    共感とコメントありがとうございます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
    ユニクロですか✨
    今日行ったばっかりでした(笑)
    また行ったら是非見てみますね((๑✧ꈊ✧๑))
    情報ありがとうございます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

    • 11月21日
aymama

私と同じ身長です(^^)
本当に分かります!
流行りの服は半端丈が多くて…
私が来たら丁度いいんじゃないか。と思うぐらい手が出ません!

身長が小さいからローヒールを履いてみたり…目線が上にくるようにハットとか被ったりしてますね♡
お役に立てず…すみません!