※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

収納の少ないお家に住まわれてる方、クローゼットはどのように使われて…

収納の少ないお家に住まわれてる方、クローゼットはどのように使われてますか?

季節外のヒーターを入れると洋服などの引き出しを入れられないし、どのように収納してらいいか分からず困ってます(>人<;)
良かったらお写真見せて頂けると助かります!

コメント

まぬる

うちは賃貸の頃なので写真がありませんが🙌🏻💦
クローゼットの奥行が押入れと同じくらいあったのとチェストの奥行は40cmくらいのものだったので季節家電はチェストの後に片付けてました!入らないチェストが他にもありましたが、それはもうクローゼットに入れずに出しっぱなしで、形のいびつな家電やホットカーペットを立ててクローゼットに閉まってました!

• mi

mi

なるほど!ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます^ - ^

• 7月1日
れん

うちは旦那の実家なんですが、クローゼットや押入れのなく、あるのは階段下の収納のみです💦
それもドアがついてるだけで階段下そのものだったので、旦那がホームセンターで板を買ってきて押入れのように真ん中に仕切りを作ってくれました。
そこに日用品の在庫や普段使わないものを入れてます。
電気ストーブなどは、使っていない部屋がクローゼットがわりになってます💦
服などは、ホームセンターにある重ねられる透明のケースに収納したり、大事な服はかけるようのタンスにいれ、普段は引き出しのタンスにいれていました。
なんにしろ収納がないため、一部屋服だけの部屋になってます💦

• mi

mi

お返事遅くなりました💦
    いろいろと工夫されてますね!
    参考にさせていただきます^ - ^
    ありがとうございます😊

• 7月2日