※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近、夜眠りが浅くて起きやすいです。昼間は眠くて仕方ない状況で、夜眠れないことが心配です。妊娠初期と同じように眠いのでしょうか?

明日から32wなんですが、、
最近、お腹が苦しいのと暑いので
夜寝る時に眠りが浅く すぐ起きてしまいます😭
そのせいか、日中すっごく眠くて
隙あれば寝てしまいます😭😭😭
昼間こんな寝るから夜寝れなくなるのかと
思ってても 睡魔に勝てません😭
妊娠初期は眠いってよく聞くけど
今の時期もこんな眠いんでしょうか?😢

今朝も旦那のお弁当作って送りだして
洗濯回したら
爆睡😪😪😪
起きて 昼ごはんにパン食べて
掃除機したら
また今眠くて寝そうです😵

コメント

れっくす🦖

わたしも朝7時に起きて8時から11時まで二度寝してご飯食べてゴロゴロしてます😣
ゴロゴロしてても、苦しくてハアハアしてます💦
これが生まれるまで続くと思うと辛いです💦
今寝ようと思えば眠れます笑
そして夜中はほぼ起きてます笑

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あー😫一緒ですねー😫
    すごい苦しいですよね💦
    私もまさに夜中は
    ほぼ起きてて
    うとうとしても
    また目冷めます😭😭😭

    • 7月1日
*アヒル*

私も1人目は、妊娠後期が眠かった記憶があります😃💦
好きな時に好きなだけ寝る!って事は今しか出来ないので好きなように過ごした方がいいですよ😊✨
ちなみに、お腹が大きくなったり
血液量が増えるので、赤ちゃんに栄養行って疲れやすくなるんだと思います!
無理せず今ゆっくり過ごしていいと思います☺️✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね🍀

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    すごくホッとしました✨✨✨
    好きな時に
    寝ていいですよね😭
    思うように身体が動かないし
    ダラけているように
    思えてしまって💦
    でも、実際ダルいし、、、

    今のうちにゆっくり寝て
    頑張って出産に望みたいと
    思います☺️
    ほんとありがとうございます😢

    • 7月1日
さと

7時に起きてご飯食べて ゴロゴロしてたら二度寝してて😅 お昼前に起きて
ご飯食べて15時ぐらいにお昼寝して
17時前に起きてご飯作って食べて
22時前に寝れる時もあれば寝れない時もある。って感じですよ🤣
夜中も寝返り結構してたり、喉渇いたり…

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私も同じ感じです😭
    ほぼ食べてるか
    軽い家事をしてるか
    寝てるか、、です💦💦💦
    夜中はやたら起きますよね!
    水分も欲しくなるの
    わかります😭
    トイレも近いし、、
    妊婦さんって
    みんなこんな思いしてたのかって
    すごい実感してます😞

    • 7月1日
そらじろー

私も似た様な感じです😆
お腹も出て寝る体勢が定まらないし
暑いし、苦しいですよね😭😭

あんだけ寝たのに、まだ眠たい!
ってのが毎日の様にあります、、、
こんな、ぐうたら妊婦生活で
良いんだろうか?!って最初は
思ってましたが、約10年フルタイムで
働いてたし、こんな生活は今だけだ!
と思う様にしました🤣👍笑

私はトイレが近いのが辛いです😣

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ほんと どんだけでも寝れますよね😳
    ちなみに また寝てました私😅
    ほんと今だけですよね
    そらじろーさんも31週なんですね
    あともうちょっとですね、、
    頑張りましょうね😫

    • 7月1日
  • そらじろー

    そらじろー


    寝ちゃって良いと思います!笑
    私もよく夕方寝てますよ〜(^^)
    旦那が仕事終わって帰ってくるまでに
    1時間ぐらいかかるので帰る時に
    電話いれてもらう様にしていて
    その間にパーっと夜御飯作ってます😂😂

    金曜日に32wになるので
    予定日近いですね(^ν^)
    頑張りましょー!!

    • 7月1日